SSブログ

王様 ??????

あいり:ケツファミ王って便座の王様? ちゅーご:全ての便座の頂点に君臨するのらよ
@ketsu_family ()


返信先:@btp_furinkain これからも地道にコツコツ集めます?? ほら、虎王様にも貢がなきゃだし…w
@jihye_0726 ()


たにんずうぷれいのついでにまたにっちなことをいいます 術の王様に操を立ててる時空のますたーくんと 弓の王様に生涯を捧げてる時空のますたーくん 王様達のきまぐれですわっ…(略)
@neoyamanaka ()


【数学】王様'(?????????)の公式
@746_3A_bot ()


やっぱ王様ランキング消えてるんだな。こういうときツイッターの検索は便利だ(グーグルだと何一つ当たらなかったので
@stick512 ()


早指し向いてないっていう人は早指しの勝ち方をわかってない説はあるんよな、ちゃんと勝とうとするのが正解にならないことはおおいもんね。3切れ六段とか連続で王手かけてきた後に王様動かしたら王手になるように駒打ってきたりしてうますぎやろってなったりするのはあるある
@shogi0706 ()


とりあえずついさっきでようやくラスベガス第1部終わった〜 武蔵ちゃんの第三再臨完了 聖杯ご飯に何やら興味しきりな青王様 北斎ちゃんほぼ一年越しに正式加入、ぃやったー!!ようやくゲットだー!ここまできつかったー! #FGO pic.twitter.com/6jUJulgnPB
@reipokezuki ()


後藤輝樹、謝罪の王様の阿部サダヲ的
@pineyumeado ()


RT @otari7902: 【ドリフ】まるで王様のように振る舞ったという pic.twitter.com/PN6DtAeymV
@Tooa0599 ()


王様視点〜〜〜〜!!!!ここの会話モヤる
@gs_sb1618 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エージェントWEST ??????初動 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。