SSブログ

撤退 ??????

スマートウォッチ(Apple Watchなど)を使用することでブランドよりもテクノロジー重視を表明し、高級時計バトルからの撤退するのは分からなくもないが、「壊れたら終わり」なので、オーバーホールをしながら一生の時間を共に刻んでほしいぼくとしては味気なさを感じてしまう
@beineix1872 ()


返信先:@ringoi7_oekaki 松坂屋さんは大丸さんと合併して銀座からも撤退したから松屋銀座さんであってると思いますよ? 画像も松屋さんですし。
@mycool015 ()


湯原温泉猫の湯なう。 久しぶりに入りたくなったので再訪。 三本柳温泉と同系統の良い湯でしたが少し混みはじめたので撤退。 首都圏ナンバーがちらほらいて例のキャンペーンの影響だとしれました。 pic.twitter.com/phXU0VDPii
@nicoloco_00 ()


中国が尖閣諸島を狙ってるのは、ニュースで知ってたけど、沖縄を狙ってるのも聞いた事ある。米軍が撤退したら、すぐに沖縄を攻撃するとかね。
@MAJI5749190 ()


どっちが撤退してしまうんだろうか
@Scarlet_devil_ ()


撤退!撤退!!! #とあるIF pic.twitter.com/oWG7gZXfAs
@Raptor_3510 ()


はぁい!綾香で〜す! はぁい!綾音で〜す!  『双子の美袋姉妹でーすっ!!  神代会長と一緒に楽しい事さがしてま〜す!いぇい♪』   こらっ、双子!勝手に何をやっているっ!   『あわわ、怒られちゃったww そいじゃ、またねっ 撤退っっっ』
@urara_dokusai ()


ステップ2まで回して新規0 まぁそんなもんやな、後石1300しかないし撤退かな ガチャは闇しか見ないな ニューワード取って以来、良い引きが全然ねぇや #コトダマン
@gekkakirisame ()


温泉フレ追うか迷ったけどプライズコインの引きが終わってるし沼にハマりそうだから撤退かな…
@Hasshy84_dere ()


返信先:@yamatyanbikkuri そろそろ撤退してもよろし?:( ;´?`;):
@Beastkaido0925 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

魔法少女 ??????baystars ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。