SSブログ

杏寿郎 ??????

返信先:@gegege_no_gummi いえいえ!とんでもない!! 欲を言えばCP化より、普通に支えあう良き友で進展してほしいが… 兄上が無惨の元へ去ってしまったからこそ、誰かが縁壱に寄り添っていたハズなんだよね。 煉獄一族には兄上とは違う包容力があるんだよ〜 杏寿郎さんは、その集大成というか…
@HUUtcFHWc9hHxzH ()


鬼滅の映画に感動しすぎて美容室で「煉獄杏寿郎にしてください」と言ったらヤバイことになった(ロケットニュース24) article.yahoo.co.jp/detail/88c432e… ほっこりした。
@o_u_j_i_y ()


煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 胡蝶しのぶ 冨岡義勇 嘴平伊之助 無事GET?????????????? #パズドラ #鬼滅の刃 pic.twitter.com/wUdZoPmcbS
@jey6833 ()


煉獄杏寿郎とキャプテンカツーラの戦いは圧巻でした pic.twitter.com/Ftam9mGLI4
@hisaji_QP ()


こんにちは??出勤前にいつものマックで、並木道を眺めてます笑 仙台にある定禅寺通りの並木道に似ていて、学生時代にほぼ毎日通った懐かしさを思い出して妙に落ち着く。それにしてもようやく無限列車みた余韻が凄い????日野さんの煉獄杏寿郎最高だった?心を燃やし続けよう?単純笑 #しがネス pic.twitter.com/Fpm4zOPCC8
@shiga_fg ()


RT @yu_yu_16: 1位は限界の虎杖と駆け付ける東堂の呪術廻戦。 2位は円卓会議再開と古代遺跡の本のアンデッドアンラック。 3位はマグちゃん看病をするの破壊神マグちゃん。 次点は鬼滅の刃 煉獄杏寿郎外伝後編。 ※赤:1位票。黄:2位票。緑:3位票。 #wj46 #今週の…
@nise_teppei ()


無限列車何度観れば気が済むの?って色んな人に呆れられている私ですが、推し(煉獄杏寿郎)vs. 推し(猗窩座)なんですよ…ここで観ないでいつ観るよ?!
@3kt3nico ()


無惨と杏寿郎出たから様子見よう pic.twitter.com/D0OjxleM7v
@satowex ()


煉獄杏寿郎3体ありがとう。 絶対強い。 #パズドラ pic.twitter.com/GMOLoNWSR1
@Royal_morijun ()


炭治郎、義勇、杏寿郎引けたから満足してそっ閉じしたw
@yokkun_srnk ()


nice!(0) 

nice! 0

猗窩座 ??????|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。