SSブログ

トランポリン ??????

トランポリンは素晴らしかった。 身体能力の高さを感じました。 そこをみせたいのは分かるよ。 そこだけみせる、というのだと 舞台にはならないのか、な…。
@el__non ()


前評判通り、ハピグルのジャズverめちゃくちゃかっこよかったな!! 一幕の方は、、まあ分からなくはないけど場面展開が難しかったな〜(笑) でも、タップもトランポリンもかっこよかった!!体力すごい!! #世界に羽ばたけ虎者達 #虎者NINJAPAN2020
@tjus_sth ()


トランポリンの大変さと凄さはよく分かった上で、中村くんのトゥータッチの不格好さが可愛くていつもクスってなってしまう?
@umitj415 ()


配信だったけど、見れて本当によかった。演技も、トランポリンも、ダンスも歌も全て完璧にこなすトラジャはかっこよかった?明日で千秋楽。あと1日全員が怪我なく最後まで舞台で輝けますように…? #虎者生配信 #虎者NINJAPAN2020 #世界に羽ばたけ虎者達
@travis_KN ()


返信先:@msmk_mt他1人 そうじゃん!?正面向いてたらのえげん見れてたね…?? それなww マチネでしめちゃんがトランポリン失敗しちゃってたのも、松倉と一緒のときだったから全然知らなかった!配信ですら自担ばっか見てる…??
@m10n_ ()


本当にみんなトランポリンのクオリティが上がってましたね!!!素晴らしい!!!
@miknymtkasj ()


返信先:@ARASHI_Travis そーなのね? ありがとう? トランポリンはヒヤヒヤどころか、流れに溶け込んでて、次から次へと行く感じ(語彙力?)が凄かった?
@YuOokosNl5f3oPC ()


虎者がおそらく鍛錬しているシーン(トランポリンの2回目?)で未来都市みたいなのが出てきてこういうの好きだねwっておもったもしかしたら某それと世界線一緒だったりして
@MGFSKD ()


平日18:00〜は、仕事のあと買い物、夕飯の用意でバタバタだわ? でもパンをかじりながら無事に見れました 殺陣、タップ、トランポリンと息つく間もなくすごかった〜? あれを1日2公演?そりゃ、頬もこけちゃうよ? 無事に千秋楽を迎えられますように。 #虎者生配信
@keiydm1103 ()


別界隈の推しトランポリンで靭帯損傷しちゃったことがあるので本当にハラハラしながら見てしまう 怪我だけはしないで欲しい…
@_sweet__15 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

交流戦 ??????展示会 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。