SSブログ

借金 ??????

返信先:@RyuichiYoneyama 実際に維新が大阪の借金返して大阪を成長させてるのは事実なんだから、、、。 ハッピーならOKです??♀?
@avRwzbhpjCQeowx ()


あと借金どれくらいあるのかな………
@DrHuusuke ()


借金おかわりはいりま〜す 救えねぇなぁ
@firemountain309 ()


% @xxcyrpさん 例の詐欺られた件ですが やっぱり教えてもらったところは無料で相談できました。 借金がほぼ0円になったのも嬉しいですし、家族にバレなかったのがありがたかったです。 紹介してくれて本当にありがとうございました! < ?愛 ?いいねした人全員フォローする ?お小遣い
@puremori1 ()


明日 今日よりも好きになれる 溢れる思いが止まんない 今もこんなに好きでいるのに 言葉にできない… 君と僕の 借金が積み重なり
@yousuruniBAKA ()


返信先:@Ridd__OO いま1000円しかないけど借金して買う///
@_Ruggie_Nyan_ ()


返信先:@doyaemon07 ビットコインで大破産し、ドラえもんを担保に借金したこと
@kukukulalala20 ()


今月って7勝しかしてない ひどいね 去年の8月は5勝20敗だったっけね 今年は大型連敗してないけど、毎カード負け越しで徐々に借金が増えて結局今の順位 なんだかねぇ
@don_na_iikoto ()


こんな供給幸せ借金やばいやん???
@combkushi ()


なんとなくそんな気はしてたけど 本当にそれでいいのかな? それでいいならどこの国だって借金ないよね。 国の借金という概念すら生まれないはずじゃないん? 日本円が増えまくったら円安になるのは想像できるけどそしたら海外に行かなくなるよね笑 鎖国?
@kitsune_ash ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

二階堂高嗣 ??????竹内 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。