SSブログ

おじゃま虫 ??????

かにちゃん配信お疲れ様でした! とっても楽しかった!お歌聞けて嬉しかったです(*´?`*)??フィクサーかっこよくて、おじゃま虫も可愛くて可愛くて最高でした?たくさん歌ってくれて、YouTube動画も投稿してくれてありがとう(´?`*)?しっかり喉休めてね〜。 おつかに!
@lemon_ypkn ()


返信先:@syake_tomioka 嗚呼…おじゃま虫だ?…
@Kisatsu_kaze ()


今日学校で一日中おじゃま虫頭から離れなかったし早く るぅとくん のおじゃま虫聞きたくてずっとうずうずしててようやく学校終わったからいっぱい聞いてる??? かわいすぎて天使? ??? ?
@ayano_nico_2 ()


RT @kiritani1210: #るぅとくん誕生祭2020 お誕生日おめでとうございます???ハロウィン近いのでハロウィンぽいるぅとくん!???? RT るぅとくんおじゃま虫の歌ってみたのイラスト描かせて頂きました° ? (*´ `*) ? °よろしくお願いいたします!…
@COLONNYAN_ ()


????るぅとくん???? ♪おじゃま虫 お誕生日投稿ありがとうございます? アレンジされててるぅとくんらしい暖かく安心する感じが伝わってきて私、すごくだいすきです( ??????? )イラストも可愛かったです?たくさん聞きますねっ- ?? ? ??- #るぅとくん pic.twitter.com/zAwBu035Dc
@moe_rootkunlove ()


かにちゃん歌枠おつかに様でした! 楽しかった(*´?`*)ありがとう??? かにちゃん替え歌の天才だよねwww おじゃま虫可愛すぎた。。 #かにちゃん pic.twitter.com/CQ3M7nfRC0
@choco_neko38 ()


RT @root_nico: 『おじゃま虫 / DECO*27様』 ?歌:るぅと pic.twitter.com/OIcETx3BGA
@hinataco0725 ()


かにちゃん配信お疲れ様でした?? フィクサーとおじゃま虫最高でした???? おじゃま虫1人で叫びすぎて喉痛いですし会いたくなるね?? また歌枠して下さーい?? #かにちゃん
@yuina8111228 ()


RT @root_nico: 『おじゃま虫 / DECO*27様』 ?歌:るぅと pic.twitter.com/OIcETx3BGA
@HINA92634994 ()


今日のmaimai課題曲 ・ゴーストルール ・おじゃま虫 ・Hand in Hand niconico・ボーカロイドシリーズからこの3曲で行きましょ!
@nataco_maimai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

baystars ??????交流戦 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。