SSブログ

初動 ??????

初動ここすき #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/N2PWykGGqx
@Power_BxB ()


サバイバーランク戦 私占い師で組んでた方が傭兵の時の初動かなり良かったのに負けた試合 私の初動の梟ミスもあるけどこれで負けたのは悔しいなぁ…… 今日リベンジしたいので頑張ります\( ??ω?? )/ 良かったら見てアドバイス下さい。 pic.twitter.com/NxR7juT5Co
@mushroomforYou ()


でもガンダムの対戦シリーズは最初に身内でわちゃわちゃ操作慣れなながら遊ぶのが1番いいのは事実だからこの初動は神だと思う
@shimokz54_jk ()


危険武装の初動クレーバー強すぎて草だった
@rinshin0124 ()


返信先:@mayux_bot いやー、マジ皆に感謝やー。 俺のミスで初動で全員終わる所やった。 ありがとぅー??
@tkmyslove15 ()


男女デュオで女にケツ見させて初動決めさせるやつはそう、くりくんです(;;)
@ngr__xx ()


エペで連続して初動死したときのぽく
@0725bq1 ()


20200505 04:30 自宅 評価 A- ?. 胸まで、初動○
@Ich_funbalte_14 ()


今日2パ、主催で出てたんやけど ついにteam Zero'メンバー同士で やりあった? いつか初動で被りそう?
@yux9310 ()


カビまるさんマッチング被ってたけど初動死してたのキルログ見ちゃったから内緒にしとくね!
@__xO4x ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

王様 ??????カップラーメン ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。