SSブログ

エージェントWEST ??????

カラスが飛んでいく所を表現した淳太くん? #ジャニーズWEST #エージェントWEST pic.twitter.com/xGxL7QoBpw
@VB_PP7_Js6_7 ()


#エージェントWEST やっぱりおわるんだって? 秋から新番組が始まるそうです? でもワンクールレギュラーが放送されないこの寂しさよ… #パパジャニ  放送されないし涙に濡れている関西ジャス民
@chiyo0290831 ()


みんな似すぎててめっちゃ笑った。 にしても淳太の唇えぐない?www #エージェントWEST pic.twitter.com/yIwd3QKdGQ
@24j_1115_m ()


7人でマリカーしたい神山くん可愛すぎるしキャッキャ言いながらマリカーしてるの平和すぎる エージェントWESTリニューアル?すると?なんか前もこんなんなかったっけ?あったよね?リニューアルで見れるようになるって期待はしてませんもう諦めてます?
@ktsg33O ()


みんな「次は全国放送にして!」って言ってるけど、ABCはそもそも関西ローカル局なんで放送するかしないかは各地の系列局の問題なんだよね… #エージェントWEST
@Y3105jX9Nho2m58 ()


家の炊飯器が壊れて事務所から大量のチンご飯持って帰った望くんしんどいな #エージェントWEST
@pitsu_97 ()


エージェントWESTリニューアルなんだ!従姉妹に録画してもらっているので、東京でも見れるようになるといいなぁなんて…??
@_chocomimt_ ()


最後がかみちゃんのささやかなお願い「メンバーとマリオカートしたい」で終わってみんなすごいイイ笑顔で泣けてきた、、 山Pありがとうございます #エージェントWEST
@_27787527_ ()


また秋まで楽しみにしております!5年間ありがとうございました〜!! #エージェントWEST
@7rb_mid ()


エージェントWEST最終回悲しいけど、秋から新番組嬉しい??? #ジャニーズWEST
@rpd___423 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブリーチャー ??????王様 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。