SSブログ

音程 ??????

歌番組いろいろ拝見させてもらったけど、どんなに音程外してても思いっきり歌ってたCDTVライブライブが1番好きです! まぁフルだったってのもあるけど、円になって歌うところとか全身で想いを伝えようとしてくれてる感がすごかった! #CDTV #ジャニーズWEST証拠
@Wi8Cz ()


CDTVよりはよかったけどお願いだからもっと丁寧に歌ってくれ ただ熱く歌えばいいってもんじゃないんだよ…音程不安定すぎて歌詞が伝わってこない… そろそろWESTは歌えるんだってとこファン以外にも伝えないとやばいって
@s6s6t7r7 ()


シュガーソングとビターステップ 高音すぎるが少しだけ音程が会うようになってきた pic.twitter.com/WPXYNP9It9
@P2moat ()


久しぶりにカラオケへ行きました まだまだ音程など合いませんが日々精進!! そして自分が歌うたび、愛方の歌のうまさを尊敬します 以上、泣かせ味介でした! #石崎ひゅーい #尾崎世界観 #歌ってみた pic.twitter.com/CqC5MryPXg
@nakase_hebereke ()


金髪の人の高い声さえ出しとけばいいだろ的な価値観が苦手だった。歌は音程の高さではなく気持ちが大事なんだよ。
@ym405smp ()


返信先:@____oOo_o32o 音程バー命
@utapon_kun ()


DDTの所のうまく歌えないんだけど?難しくない?微妙な音程の変化でこんがらがってわからなくなる
@F6kJpHXKGDx2Ybo ()


まじで音程安定させなきゃなあ
@5xxT_ ()


音程は外さずに歌えるようになりたい() pic.twitter.com/5EqncwMPrh
@kyouya_mia ()


カラオケちょー楽しかったわ!? ぬーべ〜久しぶりすぎて、音程わからん pic.twitter.com/8CyLhHoEM9
@H1QUjH3hx9ZTOWD ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

藤岡 ??????米津さんの新曲 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。