SSブログ

藤岡 ??????

RT @samuraihiroshi: 日本は世界中から馬鹿にされている。サムライは何処に行ったのか?と。今こそ問題を正し、民族として自立しようではないか。 合掌、藤岡弘、
@tamor300 ()


RT @samuraihiroshi: 日本は世界中から馬鹿にされている。サムライは何処に行ったのか?と。今こそ問題を正し、民族として自立しようではないか。 合掌、藤岡弘、
@arOgfn3M2iJtYd2 ()


藤岡さん、ごめんなさい。 打てないと思ってあきらめてしまった笑 反省します。 そして、ありがとうございます! #chibalotte
@ETP_Life ()


藤岡(遊B 捕球B)
@Lotte__Nochio ()


藤岡ポジショニングエグいな 成長成長
@Hasi_kamo ()


返信先:@ttaakayuki1012 藤岡くんが活躍しました?
@612chie ()


藤岡の逆転打で思わず叫んでしまった? 他にお客さん居なくて良かった( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/mzrxCIOZDN
@miho_lotte ()


やばい新しいユニしょうごさんにしようかなーと思ってたけど、藤岡も捨て難くなってきた?
@kako_ao ()


RT @samuraihiroshi: 日本は世界中から馬鹿にされている。サムライは何処に行ったのか?と。今こそ問題を正し、民族として自立しようではないか。 合掌、藤岡弘、
@FUd172DDSze3hlY ()


#藤岡
@pakuranslatebot ()


nice!(0) 

nice! 0

かりそめ天国 ??????音程 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。