SSブログ

米津さんの新曲 ??????

BTTF見終わったあとに新ドラマの終わりに間に合ったから米津さんの新曲聞いてたんだけど、またえっちな曲作っててそれも最高でしたね
@sorato_kk ()


春ドラマ?#MIU404?の初回 まさか梅雨入りになってから見ることになるなんて この日までに苦労された方々を思うと感動 その梅雨のじめじめさを吹っ飛ばすくらいの爽快な内容だった そして米津さんの新曲?感電?も小気味良いノリノリの曲調で好きにならないわけがない! #星野源 #綾野剛 #米津玄師
@p69kauVjiD7bMyV ()


放送延期でずっとCM見続けてきたから思わず見始めたMIU404だけど、スピード感あって面白かったー。 チャラい感じの綾野剛くんも、米津さんの新曲もすごくいい。 そしてあのおばあちゃんがラムちゃんだと知ってビックリ。 来週は八郎さん出るみたいで、それも楽しみ? #MIU404
@me_shi_mi ()


久しぶりに米津さんの新曲聞けてうわぁぁぁってなってる? とりあえず感電、最高でした!!
@WwXhi8 ()


返信先:@HEKO37226395 ほんとに、久しぶりにドラマをガン見? ?しちゃった? それに、 やっと米津さんの新曲聴けたね?? 毎週金曜日が楽しみ?
@ririkoko_s53 ()


米津さんの新曲控えめに言ってすき
@suran_spoon ()


米津さんの新曲、もう絶対好きなやつやと思って既に刺さってる(早い)
@narunaru_mikan ()


米津さんの新曲がようやく聴けた!! トランペット?サックス?かが入ってたけど今までの曲で使ってたっけ アルバム絶対買う??
@kuokuon114 ()


米津さんの新曲いいね、好き。 アルバムも楽しみだね
@nuukon ()


返信先:@risa__0520 今日本当についてないけど 「感電」は米津さんの新曲な(^-^) かわいいねりちゃん(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
@_yuki_hara_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。