SSブログ

PARADE円盤化 ??????

やっとPARADE円盤化嬉しくなってきた
@muuuuuu_0415 ()


PARADE円盤化か!!!! やっっった!!!!
@mentaiiiiiko ()


おはようございます?? PARADE円盤化嬉しすぎるけど詳細発表って12時とかだよね…普通に学校だし、見れるの16時とか17時だよ? また情報難民になる予感…今日はもうずっとスマホ握ってたい~
@sho_yuto_0108 ()


PARADE円盤化死んだんだが
@p_wok7 ()


ヽ(;?;Д;?;; )?????? PARADE円盤化(´;ω;`) 何日かな… 12月30日しかも初参戦のあの日…カメラ入ってたからあるかな…?? いやいやいやウルぷぅさん急すぎて心臓止まりました(´^p^`) やばいめっちゃ遅れ感が凄いけどこのツイさせていただきますw
@Daiki_415_s ()


そして、PARADE円盤化決定してて嬉しさが込み上げております!朝から最高ハッピーな1日の始まりだ?
@pink06xx ()


そしてPARADE円盤化…!生きる希望が見つかった…! 収録日いつだろう?去年は東京ドーム年内最後の公演だったよねぇ? 福岡公演が個人的にめっちゃ観たいけど、ワイワイトゥナイの前とかあれだけふざけてるから尺的にむりかなぁ?見たいなぁ青で染まる客席、いじられるやまちゃん????
@148_520 ()


わぁぁぁ??? PARADE円盤化?????? 待ってました??? 今年の自分の誕生日がある6月最高すぎる?? #HeyS?yJUMP #超うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ案件 #PARADE円盤化 #PARADE円盤化おめでとう
@ryo___yam59 ()


ウルぷぅが取り乱してくれたおかげでPARADE円盤化を予め知った上でお知らせを楽しみに待てるって初めての事だ(≧∇≦)w リアルくるちゃんをやっとお迎えできると思うとウッキウキ〜ヾ(〃^∇^)??どうか台北公演も収録されていますように! pic.twitter.com/n9M3V5t68l
@clearbead0509 ()


PARADE 円盤化!!!! 長かった〜? entertainment本家見れるしなにより見たい曲たくさんある… 参戦した時は目が足りなくて大変だったから落ち着いてみたい…
@v6haru1101 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

目覚まし ??????神宮寺勇太 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。