SSブログ

目覚まし ??????

か。か。か。かずま激カワ。目覚まし。。
@Miinyan__K ()


クッッッッッソ全然寝れんかった寝れそ!^^て思ったら目覚ましなったクソクソクソクソ
@NoNoMiYaNoNoMi ()


おはよーっ???? 隣で寝る娘の目覚ましが 4:30からスヌーズで なり続けてる? 私は4:55に目覚まし? ウトウトしてまた起こされる なんか昨日の昼寝の安眠妨害に続くな?? 本人なかなか起きず 結局、母起こす? さて???起きますか? 今日もよろしくねっ??? #おは戦20623jk?
@ayami_amino ()


セブンのあらびきフランク食べる直前で目覚ましにより起こされた…… 後1分あったら食べれたのに (*´?ω??)
@astxys ()


え?目覚ましなってないけど寝坊した?ってなる
@ragu_rinpanalez ()


おはようございます(*´∇`*) 5:00に目覚ましかけて起きてから、完全覚醒するまで20分かかりましたw
@mayoel_fuziita ()


屑:夜中にふと目が覚めて時間を確認しようと思い布団に埋もれた目覚まし時計を手探りで探していたら、隣の布団に寝ていた岩???が「ここ」って言いながら俺の手を握って岩???の布団の中に持ってった。違う、オマエの手を探していたわけじゃない 厳:嬉しかったくせに 屑:う、煩い!!!!
@haikyu_nr_cpp ()


目覚ましセットしていなかったので危うく寝坊するところだった
@3_nuochi195 ()


んん…目覚ましより先に起きてしまった…
@kamearo_bot ()


3回くらい起きたし9時に目覚ましセットしてあるのにもう目がぱちぱちにさめてる。昨日はれいじにねた
@ka_yuuuui ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。