SSブログ

神宮寺勇太 ??????

いつも思うけど、じんくんの話し方はゆっくりで優しくて本当にお兄さんって感じ。今回のこの髪型最高です。 かいちゃんはめためたかわいい。甘やかしたいので仕方ない。お帽子かわいかったよぉ。 #KingandPrince #MEDALRUSH #神宮寺勇太 #?橋海人 King & Prince Mazy Night #MazyNight
@kp_kumi0129 ()


そうだよ!かいとも凄いけど教えてくれたぐうじさんもイケてるよ!師匠にっこにこじゃん!!! #MEDALRUSH #?橋海人 #神宮寺勇太 pic.twitter.com/behJlxBES6
@kaiumiko ()


#MEDALRUSH 形には個人戦と団体戦がある?? ??帽子かぶる?(ばぶみ笑 Q.団体戦は5人?  A.3人 VTRを見て感銘を受け2人で合わせてみるも?団体戦教わっていないので師範に参加して頂きました?? ?どうやって息を合わせるんですか? 師範)号令をかけて技を出す #神宮寺勇太 #?橋海人
@IGENKI2_P ()


今日の #MEDALRUSH ?? こんなに可愛い先生と生徒いない〜??海ちゃんの押忍押忍可愛すぎ? 型も団体戦があるの?初めて知りました?ためになるクイズいいね? #?橋海人 #神宮寺勇太 #空手 pic.twitter.com/59A1mg0ayX
@SHO_loveme ()


取引中?? 有岡大貴 1 中間淳太 1 神宮寺勇太 9
@kx0622_ei ()


「僕が教えました!」って師匠に一生懸命伝える神くんかわいい。MCやFC動画で始まる、唐突な神くんの自分発信の行動・発言、かわいい一人っ子みを感じて最近すごくじわってる #MEDALRUSH #神宮寺勇太 #?橋海人
@SunflowersDark ()


【定期】 KAT-TUN ジャニーズWEST 森田美勇人 阿部顕嵐 岩橋玄樹 安井謙太郎 岩本照 A.B.C-Z なにきん 岸優太 京本大我 深澤辰哉 神宮寺勇太 宮近海斗 #この中に好きな人がいたらRT #RTした人全員フォローする
@Bluejas_vivid ()


癒しのじぐかいワールド!かわいい、かわいい。にしても…師範は神宮寺くんにデレデレだな。笑 #MEDALRUSH #神宮寺勇太 #高橋海人
@king220go ()


見上げたcrescentのところの神宮寺勇太くんがとんでもないから私は今日も強く生きる…!(休み…!)
@PAPU_PUPI ()


続き? #神宮寺勇太 #?橋海人 #メダルラッシュ #MEDALRUSH pic.twitter.com/fuMoesdhq7
@ma_KP_tiara ()


nice!(0) 

nice! 0

PARADE円盤化 ??????スマブラsp ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。