SSブログ

心待ち ??????

返信先:@norinori2060 コノリちゃん?暑いのね??? ありがと? 耐えてますよー? いつの日かライブで会えるその日まで? 心待ちにしてるね〜 踊るよぉーーーー?ってね あー?楽しみだね?
@mikimikiwimper ()


だてさ( 'ω')TDL・TDS再開心待ちにしてたフォロワーさんは気をつけような RT
@std9325_t_dandy ()


きっと誰もがあなたの新刊を心待ちにしているでしょう
@genko_koizumi ()


返信先:@tomori_kusunoki おかえり!! ハミダシモノのお話を聞いてオンエアが楽しみになりました。 めちゃくちゃ心待ちにしてます。
@ashika_sea ()


返信先:@whitepeach78113 わー!嬉しいです!描き手のドスケベ丸出しで恥ずかしい限りでしたがみりんさんにそう言って頂けるとメシアに許された感じがします…??(ポジティブ)いただいたリプで申し訳ないのですが、ルビーエクリスプ完結お疲れ様です!心待ちにしておりました、やはりみりんさんの表現する文章が私は大好きです?
@mout152 ()


Janne Da Arcの復活を心待ちにしてます!!
@shaniandrars ()


ところでさくらんぼを永遠に食べ続ける仕事ないですか? 毎年この季節を心待ちにしてるんです、はい。 さくらんぼ愛なら世界の中心でも都心でも叫べる… さくらんぼ狩り行きたかったよー? 他の事はだいたい我慢できるけど、みすみす旬を見送る気持ちを文字にもできない。
@mimichannnnnnn_ ()


返信先:@szkemn_00 わーーーーんありがとう??? 心待ちにしている?
@enokidake_dayo ()


ううグリはしょうがない、、、グリができる日を心待ちに、、、頑張ろう、、うう
@ten_104xx ()


まだチケット販売前なのに、早速、サーバーダウン……? どんな風になってるか見たかったのに……? みんな再開を心待ちにしてたんだなぁ?(笑)
@pinkcat0910 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

smileupproject ?????..極論 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。