SSブログ

極論 ??????

返信先:@okamon0919 極論いうとみんなとワイって結局軍属だったこともPMだったこともないからほぼ変わらないからね
@rurusanZERO ()


返信先:@himedsy 確かにねー 身分証確認するとも思えないしな。 あたしはあの雰囲気を味わえればいいから極論ベンチ座って小説読んでるで満足出来るから(笑)東京じゃなくてもいい(笑) ユニバは純粋に遊びたい!!!
@Ran_maru_09_29 ()


返信先:@onunume10102 極論言うと、ナナミンが1万人いたら十分「全盛」って言えますもんね
@tansansui_suki2 ()


正しい持ち方というのはより洗練されている、つまり使い勝手がよい、ひいては食事をしやすい、ということではないかなぁ なので極論言えば何でも綺麗に食事が出来るなら握り箸でも構わないけど見た目に「!?」とはなるのは許してくれな
@tennoia ()


返信先:@sumi31549998 ほんと苦しいですよね(´-ω-`) 結局は腸が乱れてるから… まったく違うアプローチで腸活への意識を高めてもらえるといいのですがねσ(^_^;) ( ?д?)??!と気づいてもらえるように提案するのが難しい? 自粛ストレスすごかったですから仕切り直しで??糖質たべるならベンフォ飲んだらいいですよ?極論w
@chiepori_n ()


性格の良さなぞ、悪い言い方で言えば所詮「自分に取って好都合か不都合か」の触感なのだ。極論。 それ故に、付き合う人間関係は自分の鏡という「似た者同士」が形成されるので私と仲がイイ人は割と変人(誉めてる)
@yuu7aozaki ()


ディズニー年パス所持者よ、普段からしょっちゅう行けてたんだし、行けなくなって年パスは入れないとかパークの決定に文句言うなら、次からは年パス買わなくていいじゃんw 極論、運営側からすると、年パスよりも1デイの方が利益になるしね。 文句よりも、まずは再開の決断にありがとうだろ?
@MagicTdr ()


RT @tako_ashi: 「アニメに出てくる女性キャラを美しく描くことはまかりならん」なんてことは誰も言っていないし「アニメの世界に女性美を持ち込むな」とも言っていない。論敵が極論を喚いているかのように主張してから、それを論破するやり方は、卑怯なやり口だと私は考えます。以上…
@aidoldaisukides ()


飲酒運転や煽り運転、過度なスピード違反とか、一発免停やそれに近い違反を繰り返すのは、?過失?(ついうっかり)と言うにはそぐわないと思う。 極論だけど、ガソリンスタンドも巻き込んで、免停中も含めて無免許だと給油できなするとか、ICチップ入り免許証の有効な使い方は他にもあると思う。
@qeqILP4IjmRMFR5 ()


返信先:@kireinaKamasu 確かにな。極論自分の好みが無いだけでこんなこと言っちゃスリーブ作ってる会社側が可哀想やわ
@miseria_lux ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

心待ち ??????練習中 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。