SSブログ

smileupproject ??????

関ジャニ∞のLINEスタンプ、6月25日に登場!!!!!????? #関ジャニ∞ #SmileUpProject #スマイルアップスタンプ #LINEスタンプ
@YouCanJANIdoit ()


RT @strawberry_2517: なんかなんか?又ジャニーズ事務所からマスク届いたんだけど泣!しかも手づくりマスクで低学年高学年成人用と分けてくれておる手厚さ!!ホント有難うございます〜箱もめちゃめちゃ可愛い!:;(∩´?`∩);:ぴえん #SmileUpProject…
@rinkayo1 ()


あ、???違ったかな? #スマイルアップスタンプ?? これか? LINE会議面白すぎるしwww みんな写真撮って送るの早いし? で、 完成品が可愛いしーー???? 会議内容と同じと思えないwww 会議も見せて頂き ありがとうございます!! ???最高すぎる??? #関ジャニ #SmileUpProject #LINEスタンプ
@ayt832 ()


自分たちのエンターテインメントを作り上げ人を楽しませ、そして自らも楽しむ関ジャニ∞がマジで誇りだ  なんか偉そうな言い方だけど、私はeighterでいて本当に幸せだし誇りだ #SmileUpProject
@eeemr_ps ()


RT @strawberry_2517: なんかなんか?又ジャニーズ事務所からマスク届いたんだけど泣!しかも手づくりマスクで低学年高学年成人用と分けてくれておる手厚さ!!ホント有難うございます〜箱もめちゃめちゃ可愛い!:;(∩´?`∩);:ぴえん #SmileUpProject…
@keaMpN2dzmYDDtZ ()


関ジャニ∞のLINE需要しかなさすぎるな…めっちゃわろたし、スタンプ可愛いし使いやすそう? #SmileUpProject
@noun_pleiades ()


買う〜? #SmileUpProject youtu.be/RSnumdxVBCE
@chiezo0117 ()


スマイルアップスタンプ今から楽しみです。? #SmileUpProject #関ジャニ∞
@fuka201406 ()


みんな一人でみることをお勧めしてるから仕事終わりの楽しみにしておきたいと思います!!!!ありがとうございます!!笑 #SmileUpProject
@ma1126O8 ()


関ジャニ∞オリジナルスタンプ発売決定??? 『関ジャニ∞スマイルアップスタンプ制作中』 待ってました? 買う??絶対買う!!! #関ジャニ ∞ #SmileUpProject #きっとうまくいく youtu.be/RSnumdxVBCE
@yassho_o ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アトラクション ??????心待ち ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。