SSブログ

アトラクション ??????

??が遂に7月から再開なのか。予約制限するってことは、逆に言えばスムーズにアトラクション遊べるってことなのかな。すごいな。
@krohune46 ()


ほんとにアトラクションのみって感じになるんか 早く戻るといいなぁ
@fuuukirin ()


再開後最初に行くTDRは、夢の国の空気感と酸素を浴びたい。だからアトラクションとかぶっちゃけ乗らなくていいとか思ってる()というかカウントダウン以来?カウントダウンのとき食欲マイナスすぎてサラダしか食べなかったから最初はご飯めぐりじゃない?
@Rio2q17u ()


ディズニーいきたいよ もし当たったら…と夢のようなことを考えたけれど、求めていた景色をみれるかな… ショーもグリもなし。お店もかなり閉まってる。逆にアトラクション乗るくらいしかやることないや。 写真だって、あまりに長時間おなじ場所にいるのも迷惑だろうし。むむむ…
@Alice_0_rabbit ()


返信先:@tsukunerineri 入園出来ても休止してるアトラクションとか入場制限のショップがあるって書いてあるから息苦しそうやな
@komadori029 ()


ディズニー再開するけど基本アトラクションのみって感じかしら? pic.twitter.com/Wx8F7hJAGO
@keitatsoy ()


ジェットコースターとかの乗り物は全然平気なんだけど、例のクマノミアトラクションはめちゃくちゃ酔ってしまった。
@toka_0123 ()


【アトラクション】ファンタジーランド ◇空飛ぶダンボ ダンボの背中に乗って大空へ
@disneyfun0415 ()


日本デデニーはマーベル作品のアトラクション計画はないてなってるけどまぁこの先どう転ぶかわからんよな もし今後マーベルエリアというかアベンジャーズエリアなるものが出来ても契約関係でスパイディだけは不在だろうね…
@seki_ranTM ()


10年ぶりにでぃずにー行きたい 身体ボロボロなんでアトラクションメインよりパーク内ぶらぶらしてお土産みたり食べ歩きやパレード見てリハビリから始めたい。
@9_kage_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

口癖 ??????smileupproject ?????.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。