SSブログ

口癖 ??????

死刑だー!が口癖のセミの擬人化オリキャラとか考えてるんだけどなかなか形にできない
@oguri_64taro ()


ましゅもろ? 所属?吾輩 @___chi とにかく破天荒 隙あれば主催、通知オンを避けるために他の人を利用して主催 お腹すいたらすぐ焼肉、寿司、アイスを爆食い。 口癖は 【運命よそこをどけましゅが通る】 目を離したら何するか分からない謎でも手を焼くミステリー女
@ya_ma_to___ ()


返信先:@momokara_momomo 本当に変な悲鳴ってどんな悲鳴だよー(´?ω?`)笑 褒められた?やったねっ?先生の話、催眠効果あるよね( ̄∀ ̄)絶対眠くなるもんねぇ! えー先生に反抗してたんや(ゆあさん意外にワルだったのか!?) 100回も!?!?口癖ヤバイな 数えるの大変やったやろー??w
@Lily_ri_rin ()


RT @M_8000000: 死んだひいおばあちゃんの口癖 ?Twitterやってりゃ彼女出来るよ? ひいおばあちゃん…それってほんま? 俺は信じてTwitter続けてるで
@TYKZaDVxZWTxaOt ()


【譲】ブーケ(口癖変更なし、プレゼントあり) 【求】マイル旅行券(15〜要相談) 只今ダンボール状態ですので本日中にお迎え可能でブーケが好きな方、条件の良い方優先でお譲り先を探しております! リプ、DMどちらでも可能ですのでご連絡お待ちしております(*´?`*) #あつ森 #住民交換 #交換
@xxxyuunexxx ()


何やるにしても「めんどくさい」が口癖で結構心配だった息子がさっき、「いつまでもめんどくさいばかり言っててもなんも進まないからやらなきゃ…」と呟いてた。なんか感動した?? #めんどくさい #口癖
@NIKUKYU_299_299 ()


返信先:@Suilen_E フロア閉鎖必須でちね(´・ω・`) もっと狭くどんどん狭くが口癖w
@vvMintvv ()


○○さんに加担したのも「情報を得られると思った」からです。本当ですよ?(セッション中では使う機会がなかった口癖)
@Chemical_W12 ()


モーリスがお引っ越しします、お引き取りいただける方いらっしゃいますか? 既にダンボールですので、すぐお引き取り出来る方いらっしゃればお願いします! 【譲】モーリス(口癖変更ありです。) 【求】なし あつ森 住民 引越し pic.twitter.com/j0xfbDuKRt
@6Wtfu ()


返信先:@totohim0316 強がっちゃうやつですね。 俺も口癖なので末期です笑
@ryota_nerunoda_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スマブラsp ??????アトラクション ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。