SSブログ

リース ??????

リースはまあ酷かったけど最後の守備に重きを置くのに入れるのはよくわからない
@KYP8umnH0JV3FZa ()


リースのプレー全体の批判じゃなくて守備固めでリースを出すのが理解できなかった()
@HinaKeek_CFC_HZ ()


リースモモキングのリストそこそこ広まってて嬉しい
@kusakusa1213 ()


リースははよ試合感戻してくれよ
@N46_CHE ()


CB2人の足元の不安定さ。 リュディガーが最後列の起点になってるけど、向いてない気がしてならない、、。 かと言ってクリステンセンも。。 ルベンは終始精彩を欠いてた気がする。 リースは落ち着いたビルドアップ魅力の一つだけど、今日はそれがハマらずロスト多かった。。
@u_t01 ()


リース・ジェームズはロンドンまで走って帰るように! こんなに試合に入れてないのは珍しい。
@bluematsu25 ()


贔屓目抜きにマウントがMOMだな カンテバークリーあたりも良きだった にしてもあの数分でリースは何回ピンチ演出してんねん
@Baezard910 ()


リュディガー、ウィリアン、リース、チークはひどかったな。 カンテ、プリシッチ、ジルー、テンセン、ケパ、マウント、バークリーは良かった
@C_kurimacyu3 ()


『おいしいチャーハンの作り方』 リース「まず田んぼを用意しよう!」 ソフィラ「そこからなんですね…」
@Infinity_of_K ()


そもそも守備固めでリースって大矛盾だと思ってるんですけどもね
@jorenzo5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

幼馴染 ??????白人 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。