SSブログ

幼馴染 ??????

@R18_tweet 「弟に自分の加えられる気分はどうだよ?」ってエルくんにそれはもう楽しそうな顔していってる、、 でもお兄ちゃん抵抗したり反抗的な人の方が楽しいから幼馴染くんだと相性悪そうw でも幼馴染くん押し倒されても「どうしたの?」って言いそうで危機感ないから危ないわ、、、
@Kurus__Kurum ()


ナツグレで腐女子沼入った人だから幼馴染と喧嘩っぷるにとことん弱い
@10kkiO108 ()


夏緒は望冬ちゃんのこと信頼してるんだぜっていうのと幼馴染は同じ空間に存在してる(最重要事項)を描きたかったのでミッションコンプリートです
@lapis_suzuka ()


ただ、この世界線で岡田くんが幼馴染のサカモトさんとセッ*スしたら現れなくなるということだけは決めていて、それは、いぬもとさんは岡田くんの孤独を埋める存在だから、孤独でなくなったら見えなくなるだとか、実はいぬもとさん=サカモトさんで、岡田くんと付き合ったら堂々と励ますことが
@4goldenstars ()


幼馴染あるある
@shot_bitter_ ()


ごめんね幼なじみ。私、自分の本当の事話そうとするとフラッシュバックするんだ。 たどたどしくなって上手く言えなくなるんだ。苦しくて泣きたくて辛すぎて。 ようやく言えたと思ったら、怖いだの、その程度かよ、目を瞑れば寝られるよとか全部否定されて尚更言えなくなってきてしまった。 苦しいんだ
@chikage_chii ()


水瀬いのりさん見る度に実家の隣に住んでる幼馴染を思い出す。 そっくり。 3歳くらいから知ってるけど、久々に会ったら美人になりすぎてて驚いた。 どこかのお店のママさんやってたらしいけど、 プロレスラーと結婚したとか風の噂で聞いた。
@zakuro0508 ()


幼馴染コントきた
@bel_no_canon ()


RT @hetaretsurai: こちらの企画様【@hanaikusa】に3人目参加失礼致します!! 掴みどころのない我儘つり目君です。 事前に契約兼幼馴染の関係を頂いていますが、それ以外は真っ白なので交流できたら嬉しいです。よろしくお願いします??♀? #華軍_CS #華軍…
@Yura_0012 ()


ノクチルの「さよなら、透明だった僕たち」の「透明」とはアイドルの知る前の一般人だった彼女たち自身のことなのか 彼女たちはどこにでもいる少女であり、特別な努力やキャラ作りを行っているわけではない 幼馴染4人が特に自分を偽ることなくアイドルとして活動していく 続
@Ennu1_O ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あやちゃん ??????リース ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。