SSブログ

あやちゃん ??????

あやちゃんのパートがとてもあやちゃんで大好きなんだけど、 あやちゃんの「私を信じてくれてありがとう」はもうこっちがありがとうを何度言っても足りないし、あやちゃんの「帰る場所なんてとうにないだろう」は帰る場所はここだよって叫んでいる。
@383ppp383 ()


あやちゃんは復帰、美怜ちゃんはお立ち台無しでパフォーマンス可能になった ここからまた私立恵比寿中学は始まるって信じていても良いですか?
@mio_1826 ()


あやちゃん。出し切ったんか。
@tanotanotanota_ ()


返信先:@pikaiayaka あやちゃんに喜んでもらえて良かった?? さらにお裾分け! pic.twitter.com/dl0aIJTK9t
@hanimaru_go ()


返信先:@mayurin_sc あやちゃんのとこですねぇ〜 懐かしい!
@vegaj1n ()


あやちゃん、よく頑張ってくれた(>_<)
@yzmczmtsmetc ()


返信先:@ebichu_staff あやちゃんお疲れさまでした? ステージの上でとっても輝いてた! 大好きです???
@abu28 ()


返信先:@O623_ay じゃああやちゃんで良いかな? 自分は好きなように呼んでね!
@Apricot_animal ()


返信先:@ohyokana1110他1人 おひょちゃん??? 立派なお母さんやわぁ?? 頑張ってね? ほんでたまにでいいから私とも絡んでね???忘れないでね? あやちゃんとも、三人でもいつか遊べたら嬉しいな???
@piyopiyopiyomin ()


返信先:@ebichu_staff みんな最高でした! そしてあやちゃん、おかえり、お疲れ様、ゆっくり休んでね?
@Kenji__S ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

京本 ??????幼馴染 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。