SSブログ

京本 ??????

格好よくカメラにクイクイってしたのに走り方のダサさ隠せてなかった京本さん………
@_____tnj ()


返信先:@megu_zunzun他1人 忍者は山田涼介、京本大我、?橋海人の順番でしたねはい
@Razuri_1027 ()


返信先:@I997_0715 所在は京本家の地下です
@dakara_kattene ()


京本大我かわいかった?
@chachachachama ()


ストみんな喉の調子よすぎたね???? MCの時の京本声枯れてる?鼻声?って思ったけどマジで6人ともピッチ合ってたしマイクの調整も良かったし
@ninatgg ()


Fire Stormの京本さん会場内入っていく時に、あちらへどうぞ〜ってサッと手を横に出した渡辺翔太さんが格好良すぎて脳裏に焼き付いたんだが…
@IBSH0912 ()


firestormイントロかかった瞬間、この世の圧という名の圧ぜんぶ横アリに投げたもんな、京本くん歌割りあってよかった?
@mrmr_xoxo95 ()


京本の喉は全開
@ron680maru ()


京本大我を保護してご飯食べさせてニコニコ見ていたい
@60704a1 ()


?定期 ?この中に好きな人がいたらRT!! ?その中で気になった人フォローする! ?永瀬廉 ?平野紫耀 ?神宮寺勇太 ?安井謙太郎 ?京本大我 ?松倉海斗 ?森田美勇人 ?中村嶺亜 ?阿部顕嵐 ?岸優太 ?なにkin ?Hey!Say!Jump! ?ジャニーズWEST
@nagaseayumi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

johnnyshappylivewith..あやちゃん ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。