SSブログ

白人 ??????

RT @seisyounagon_: はいみなさーん、今日も実生活で古典が役立ちますよー。「アジア向け美白化粧品は白人崇拝だ!」なんていう南蛮人には枕草子でも読ませましょう。日本人が千年前から白粉を使っていたことがわかるはずです。こんな風に、古典は外圧から文化とビジネスを守って…
@quihatch ()


美白が白人への尊敬とか自意識過剰過ぎて失笑物 日本が美白を求めたのは人種差別云々を持ち込まれるより以前だし、ゲームでキャラメイクした時の色白キャラが白人の肌の色してるかなんて見りゃわかんだろと 日本人の好きな色白は白人のそれより黄色みがある『アジア人の』美白だよ
@eqjag4hy ()


RT @seisyounagon_: はいみなさーん、今日も実生活で古典が役立ちますよー。「アジア向け美白化粧品は白人崇拝だ!」なんていう南蛮人には枕草子でも読ませましょう。日本人が千年前から白粉を使っていたことがわかるはずです。こんな風に、古典は外圧から文化とビジネスを守って…
@grewlife ()


RT @seisyounagon_: はいみなさーん、今日も実生活で古典が役立ちますよー。「アジア向け美白化粧品は白人崇拝だ!」なんていう南蛮人には枕草子でも読ませましょう。日本人が千年前から白粉を使っていたことがわかるはずです。こんな風に、古典は外圧から文化とビジネスを守って…
@Amyu_LqR4314159 ()


RT @aki__fls: 美白製品の販売中止でも思ったけど、なんで過激派の人達は「アジア人には美白を求めている人が多い」という事実を「白人に憧れている」って捉えるんだ?
@mameshiba_1017 ()


RT @haiiro8116: アジア人の美白文化は、白人が来る前からの中国発祥の伝統なんだが……。
@kuno25611293 ()


RT @maonnote: 白人至上主義者もただ白人は優れているとか言ってるわけでなく、彼らの主な主張っていうのは「移民は白人大虐殺に値する」っていう被害の訴えなんだよ。ほんとに差別主義者は全部そんな感じ。
@gupaooooon ()


RT @koshian: しかしアジアでは肌の色が明るいことを「白い」と呼び、明るい肌色にすることを「美白」と呼ぶのだけども 白人いっさい関係ないのになんで巻き込もうとするかね。帝国主義かよ
@ZtBvA9zUZF1q4BH ()


↑ 訂正 〈トレイボン・マーティンさん(当時17)が白人自警団員に撃たれて死亡。自警団員は殺人罪で起訴されたが、翌年無罪判決。〉
@rantyo3141 ()


Black Lives Matterに参加してる奴には確かに腹立つけど、だからって黒人の悪事を働いてる動画を載せるなや!? そっちもそっちで腹立つわ!? 黒人が悪者だと一括りにするなや!? んでこの運動に参加してるお前らも、白人やアジア人の差別するなや!?? んな事大人にもなってもわからんのか。?
@ryo_fish ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リース ??????ランカー ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。