SSブログ

落ち着き ??????

ローソンと艦これのコラボについては「世間が落ち着き次第やります!」みたいな事を運営が言っていたような気がするから座して待て!まぁ…この調子だとやっても秋祭りからだろうけど…
@mottirix ()


草原でたまたま遭遇したフレンドさんが手を繋いでくれたのでキャンマラご一緒してきたんだけどこの人のとび方めちゃくちゃカッコよかった! サービス精神旺盛なのか、普段から落ち着きない飛び方してるのか、どっちだろう? カッコよかったので今度私も練習しようと思いました。 pic.twitter.com/EzvdfCXnWL
@drainage_ankyo ()


コウタさんは明るくて、真っ直ぐ。沙耶さんの事が大事で仕方ないんだろうなぁっていうのが、節々から伝わってくるよね。第1世代だって事なんてなんのハンデにもならないぐらいの強さと、落ち着きもあって…いいなぁ、私もあんな風になりたいなぁ。
@GE2_yuki ()


やはりちっこいのはちょこまかして、落ち着きないよなぁ、我が家のちゃんぴこも、ほんと落ち着きないもんね!w飼い主に似るのもあるな!w
@kayopple ()


返信先:@m_pppan こんにちは。 フォローありがとうございます、こちらもフォローさせていただきますね。またただいまDMでのご連絡ではなく【リスイン】という形をとらせていただいております。落ち着き次第ご連絡回らせていただきますのでお待ちいただけますと幸いです。 この度は宜しくお願い致します◎
@SU_630303 ()


返信先:@metabon17他1人 あ、2枚目のハサミそれからの☆揃いは経験ありますが、A青だったのかぁ。左シビアにスベりみれば絞れるのかな? ちょっとリチェリが正義みたいなとこに落ち着きつつあるんで、右の第二停止制御もっと調べてみます!
@exgran_ciel ()


アラサーくらいの落ち着きだよね って言われたけどさ 顔に出ないだけなのよ
@0kskskssksksk0 ()


蝶が土に染み込んだ水を飲んでいます。羽ばたきながらとまる場所を探し(左側の写真です)、3分ほどで場所が落ち着き本格的に飲み始めました(右側の写真です)。 雨の恵みを受け取る生き物がここにもおりました。 pic.twitter.com/AoQ3Ps8t8U
@suzu1879 ()


ラストノートはシンハライトの???????…。フレッシュさから一転、少し甘さを感じるゆったりとした落ち着きのある香りに。(????正君めちゃくちゃ成長してる;;;)推しの香りにプチパニック再び。 彼の正義感の中にある優しさが、様々な過程を経て大きく包み込むような優しさになった印象…suki
@baribari2nd ()


返信先:@doughimself ありがとうございます。ダグズバーガーも再稼働してからすでに二回頂きましたよ? 窓口でテイクアウト頼めるのはすごく良いですね。 今は島民の気持ちと観光業者の間に溝が生じていますが、早くコロナが落ち着き、お互いが仲良くできる日が早く戻ることを祈っています
@islandlonely2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワイドナショー ??????多め ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。