SSブログ

ワイドナショー ??????

コメンテーターなら理解できないと言う前に少しは勉強してよ #ワイドナショー
@fujisawa_rider ()


確かに! あたおかでしょ! #EXIT #かねちー #兼近 #ワイドナショー pic.twitter.com/WX84La20d5
@211092k ()


#ワイドナショー  政治の話で三浦氏が総括の展開自体に疑問?
@gospel_naga ()


自分なりの言葉で正論をお話してるチャラ男それが兼近大樹 #EXIT #ワイドナショー #かねちー #兼近大樹
@exit____ayk ()


安倍内閣を潰すだめにやったのかもな。 アリエール #ワイドナショー
@basaranekkivf19 ()


兼近が言った疑問が国民の疑問と嫌悪感だよな。 なんで金渡すんだよ! 政治献金なくして改正しろ! #ワイドナショー
@petinushiba ()


ちゃんと調べて 疑問に思うところの部分 一般人がなかなか聞にくい 理解できないところなの 難しい言葉を使わなくても 投げかけられるのがいいね #兼近大樹 #ワイドナショー
@yuu_rinka ()


どうでもいいけど1億5千万あるのに2〜30万しか配らないのはセコいね。 #ワイドナショー
@damtjj ()


いや、かねちー歯しっろ!!?? 喋る時、わらった時に見える白い歯が尊い? #ワイドナショー #EXIT #かねちー
@satomi_kanechi ()


どこの党もしていることだけどね。 #ワイドナショー
@po_po_pi_po ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

released ??????落ち着き ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。