SSブログ

多め ??????

@ierahoki 初めまして、フォローくださってどうも有難うございます。 時に口が悪くてかなり下品です。 くだらないツイートや色々な音楽のyoutube、RTかなり多めです。そればっかりといえるかもしれません。 RTをミュートした方がいいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。 あとエロいです。
@bonkuraspirit ()


"突発デュオゲリラ" 6月21日13時開始 賞金iTunes1500円×2 参加条件 @neba_ru1012 ←フォロー(参加者全員) このツイートをリツイート 確定枠はリプから 拡散してくれたひと優先 多めにとる予定 一般枠ちょうど ??5分前150RT以下中止 #デュオゲリラ #6月21日デュオゲリラ #13時デュオゲリラ pic.twitter.com/5OBYvpfomE
@neba_ru1012 ()


#キッチンワークトップランチ キムチ入り豚汁 塩むすび。梅雨寒なので冷えていた身体が温まりました?#テーブルは仕事用 塩むすびはお塩を多めに。 pic.twitter.com/knM13Ss88F
@YamadaEiko1 ()


RT @nanashi_ceo: 土曜日のお昼は南林間の焼きあご煮干らーめんとびうおの特製焼きあご煮干し塩らぁめん。塩なのにスープが茶色いのは、あごの煮干しの色なのかな?脂も多めで中々濃厚。動物系の白湯スープと合わせたようなコクがあり、魚介の旨味もしっかり効いていて、あご特有の…
@rozarioyo ()


返信先:@satoP245 昨日外食した分のリセットです← 夜はお野菜多めでしっかり食べます?
@Ginjiroofficial ()


RT @arupaka3_: 依頼があったときに悩むというか迷うんですが、「青系のきれいな色」って勘違いされている蒼…。実はイメージとは違って緑寄りなんだぜ…。 こういう誤解を招かぬよう、ご依頼の際にはカラーコードを書くと事故がないんだぜっていう呟き…。(ニュアンスで察す時多め…
@kmto_o ()


RT @arupaka3_: 依頼があったときに悩むというか迷うんですが、「青系のきれいな色」って勘違いされている蒼…。実はイメージとは違って緑寄りなんだぜ…。 こういう誤解を招かぬよう、ご依頼の際にはカラーコードを書くと事故がないんだぜっていう呟き…。(ニュアンスで察す時多め…
@tama_haramaki ()


不穏な紫がよき… 公式の騎士バルバドスも差し色赤多めですよね
@SelinaNyan ()


返信先:@52x1sajkUGocnIs よゆきとかやゆきとか適当に… 基本箱推しですが、基本主人公の仲間の人が好きです(腹黒が多め) OKです!仲良くしてやって下さい! こちらからもいいですか…? 突然ですみませんm(_ _)m 仲良くしてやって下さい!
@651121T ()


RT @Set1x_: 【せちによる本気キル集#1】 *通常マッチ?&団体?* vs複数多め 皆さんの期待は裏切らない。 【pleaseRT??&Heart?】 #拡散希望 #いいね #伸びろ #RT https://t.co/EdLEc
@AP_Raion ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

落ち着き ??????ムービー ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。