SSブログ

ドリフ ??????

返信先:@nekokamasu ??????????の ?
@fumi04174047 ()


勇者ヨシヒコと魔王の城でドリフのパロディをしていて笑った
@1__Shiryu ()


勇者ヨシヒコドリフ回最高だった?来週も楽しみ
@Maro_9878 ()


霊体ですらグーパンで沈められると思ってそうな、スバルのホラゲ破壊力がやばい。ドリフの音楽や笑点のテーマと同威力が有りそう。 #ミオスバホラー
@Enodenline ()


今日のドリフネタ 2
@okblack69 ()


返信先:@SaraMur39645958 ドリフの爆発
@tindurm ()


それにしても今日の #勇者ヨシヒコ のドリフコントオマージュは人気の志村ネタだけじゃなくて、後ろの仏がボゴボコに殴るとか、ちょっとだけよとか、仲本の体操ネタ等細かいの多くて一種の気合いすら感じました。(ドリフ世代のワシは股間を狙うヘビが懐かし過ぎて笑えた…) #勇者ヨシヒコと魔王の城
@Kura_t_teio ()


返信先:@gahha01 やはりプラスで弾けると気持ちいいですね、 私はテラがストップ高貼り付け引けたんで超絶気持ちいいです、 ドリフのヒゲダンス踊りたいぐらいですwww
@PUq1CU4r1Jrf1Bg ()


返信先:@GNM4K10a8kDV26l ドリフだぁ?
@TokuTomoWork ()


返信先:@TokuTomoWork ドリフみたい?
@GNM4K10a8kDV26l ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

なにわ ??????墓穴 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。