SSブログ

墓穴 ??????

かなちゃんしっかり松村さんの墓穴掘り返すのも策略か…? #46時間TV
@piyo_nogizaka ()


みんなもう推理とか忘れちゃったでしょ笑笑 松村さんが掘った墓穴ももしかしたら埋まっちゃったかもなぁ… #乃木坂愛してる
@namirareju46 ()


さて、さっきの墓穴ほった松村さんは救われるのかw #乃木坂人狼 #乃木坂愛してる
@natsu_ikuo ()


まちゅが墓穴掘ったところでフォローするかのように電話をかけるバナナマン…笑
@10Crane17 ()


バナナマンの登場でまちゅの墓穴掘ったの全員忘れただろうな
@kororin_nogi ()


流行病の類か…墓穴で眠り続けたまま病死。死亡した瞬間にキョンシーとして目覚めた…って所か。
@ronfan_ ()


松村沙友理の墓穴はバナナムーンに救われたかもしれんな? #bananamoon #46時間TV #乃木坂愛してる
@somegirlsma ()


返信先:@_cream_q 載せんなって お前自分が6戦中4戦負けてるの気付いてる? 墓穴掘ってるから消した方がいいよ(^^;) ざこ
@a___noq ()


まっつん墓穴掘ったけど大丈夫なんかな?
@j_2002_my ()


人狼が墓穴掘る可能性あるけど、アホな子多いから多分なんとかなるだろうし多分人狼の勝利
@rinaya0305 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドリフ ??????荒野行動新マップ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。