SSブログ

なにわ ??????

デタカ又はフライヤーと交換して頂けませんか?? 【求】伊野尾、永瀬、阿部亮平、Hey! Say! JUMP、King&Prince、SnowMan、なにわ男子 【譲】上記のもの以外 #拡散希望 #キンプリ譲 #jump_譲 #スノ求 #キンプリ求 #jump_求
@KINOKO190924 ()


返信先:@_ru_sn_ いつも素敵な企画をありがとうございます。 SnowManの目黒蓮くん なにわ男子の長尾謙社くん で参加します。よろしくお願いします!
@kooooo_oo1 ()


東京で記念写真のあと 孝良さんのバスケットボールをお腹に入れる亮太くん。返してーとされて、えーってしつつボールを返す。 pic.twitter.com/cH9r8twPAr 【なにわ侍14/2/15夜】
@moryobot ()


まっっって、私の好きなアーティストばっか出るやんCDTVライブ!ライブ!神じゃん??? ここにTXTとかなにわ男子って追加されたらもう私のための番組に変化するよね最高すぎ? pic.twitter.com/xwK1FucztU
@chi__879159139 ()


爆イケななにわちゃんがいる???♀?RT
@SmileLuckyIdol ()


りゅちぇの関西夏ウォーカーやっとじっくり見れた?? かーわーいーい???? なにわちゃんとピクニックしたい…というか、みんながピクニックしようとしてるところを隠れて覗き見してたい??
@AYA_sn_sz ()


返信先:@kuro_02283 検索より失礼致します。 高橋大橋2なにわ男子10所持しております。Snow Man(個人集合問わず)関連と交換していただくことは可能でしょうか?
@IMlx6y ()


テレ東音楽祭、エイトはでるかな?出てほしいなぁ。。。なにわくんも出てほしいなぁ、、、Aぇさんも出てほしいなぁ、、、関西と中継してほしいなああああああ!!!!!!!
@kirin7280809 ()


合言葉 じゃなくて 愛言葉 だよ間違えんなにわか
@cafe__56n ()


返信先:@a_kyoryu お返事ありがとうございます。 ?京本くん、目黒くん、阿部くん、佐久間くん (佐久間くん、目黒くん優先に探してます) ★8月号 (流星くん恭平くん)(なにわ) ★画像1枚目〜3枚目 交換を可能なものはございますでしょうか?ご検討の程宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/fGVlGvNqC7
@Jhlc9KkBOHaoZi0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フォアボール ??????ドリフ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。