SSブログ

ゴロッ ??????

飲んでみた!シュワッの方はなかったからゴロッの方飲んだよ!美味しい?? 紙袋も可愛いよね? pic.twitter.com/bngymcutTH
@chocokuro421 ()


返信先:@honahona_0706 スタバで、?が売り切れない私の住んでる町… スタバは、近いけどなかなか行かれない。(高いw) ゴロッ?とだねぇ〜ストローで吸えん(笑) シュワっ?も美味し?? 歳…なるほどなるほど? 私は、2,5倍歳取っちょる。ズクなし…( ・∇・)??
@tokugi216417 ()


今回はゴロッってやつを頼みました〜!! pic.twitter.com/RJfWDxg1sl
@HIDAKAAIALIVE ()


返信先:@hayaokosare ゴロッのいちごがジャムっぽい甘いやつやからサッパリがいいならシュワッがいいのかも!?クリーム入ってて私はゴロッ好きやけど( ??? ) 私、長袖の下ランニング着てて寒すぎて着替えたんで長袖2枚着てます!!
@iraira_byebye ()


返信先:@iraira_byebye 確かに私も昨日シュワが飲みたいなと思ってた!売り切れなのか…。 でもゴロッも美味しそうだから大成功!! とても…飲みやすい気候…でしたね 長袖来てます
@hayaokosare ()


返信先:@hayaokosare シュワっは売り切れててゴロッを震えながら飲みました!!おいしかったよ〜( ??? )子と約束してたため温かい飲み物は許されませんでした… pic.twitter.com/esdq606W6E
@iraira_byebye ()


シュワッの方は売り切れてたのでゴロッの方で。 pic.twitter.com/UBwMOC9cNT
@sagiri_228 ()


返信先:@2525GERAKO シュワッはやっぱ売り切れですか!?ゴロッ美味しかったからいいけど??\(´ω` )/????\( ´)/????\( ´ω`)/??あれ?ホイップ多くない!?( ?? ? ? )????…
@wakamemetaru ()


返信先:@Amaebi24 マカデミアナッツ...。そのゴロッがおいしそー!機会があったら食べてみよー。でも場所が遠いんですよねw あずきもなかは期間限定じゃない...?w あれー?僕の目は節穴だったのかなーw
@SHU17_Terry_Ken ()


返信先:@AmanexJD シュワッもゴロッもイチゴミルクも、まだ飲めていないので、都市部の海音さんがが羨ましいです?
@A3ADTWpLn0Klnvs ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

雨の日 ??????東京都知事 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。