SSブログ

雨の日 ??????

返信先:@hjk10perm他1人 だよね。うちなんて在宅勤務が始まった時点では1歳半、恐らく在宅勤務が終わる7月は1歳9ヶ月。もう別の生き物ですわwww 雨の日一人で連れていけるのか?!
@clooney89 ()


今日はとことん駄目だから弁当食う場所なくてすげえ最終手段みたいなところでこそこそ食ってた…雨の日は外食オッケーにしたじゃん…
@oiwa16913 ()


返信先:@SarahBridcutt お大事に(´・ω・`) 気を付けてても急にスッ転んでしまうのが雨の日の怖いとこですよね
@milgauss0213 ()


おはようございます! 本日は雨? この前の雨の日に傘が壊れて そのまんまでした? 折り畳み傘あるけど 小さいから濡れてしまいますね? 早く新しいのを買いたいです? 気づけばもう昼過ぎ 残り半日元気に頑張ります? みなさん素敵な1日を? #おは戦20619jk
@TOMO_pha_pc ()


雨の日の文司書浴びるほど読みたい
@nukui_as ()


雨の日ってすごくねむい。
@Mizuki090989 ()


返信先:@SarahBridcutt 雨の日は本当に気を付けなければいけませんね。 もし痛むようなら病院等を受診して下さい。塩沢兼人さんのような例もあるので???
@burakion2 ()


一日中雨の日もあり、本格的に梅雨ですね! ついにレッグカバーが活躍する季節です。 レインレッグカバー☆ファスナータイプ【552NC・WC・CH】 charimart.net/items/5e96b36b… #レッグカバー #梅雨 #雨対策
@charimart0 ()


雨が地面に落ちる音。 ぽちゃぽちゃっ その音が好きだから雨の日は窓を開ける?
@__nemu__o0 ()


今日はきゅんきゅんデー?? スタンプカードのポイントが2倍? しかも雨??の日だから、さらに追加で1つスタンプ押しちゃいますよー??? #きゅんきゅんデー #9のつく日 #雨の日 #暮らしセレクト #新大阪 pic.twitter.com/9xKUsmdAGH
@KURASHISELECT ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

arcaea ??????ゴロッ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。