SSブログ

東京都知事 ??????

返信先:@YuzukiMuroi他1人 2014年のツイート 私達も やっと気づきました 東京都知事選 2020 #都知事選  #宇都宮けんじ  #UKバナー  宇都宮けんじさん は諦めない アベノマスク 電通 安倍総理 女帝 小池百合子 山本太郎 twitter.com/DINO_INDO/stat…
@StriderHeater ()


RT @shop_kakiko: 【悪魔が正体を現した】(1) 日本記者クラブが行った東京都知事選の候補者オンライン討論会のメンバーをみて驚きました。マスコミがここまで露骨にするとは思いませんでした。前回の都知事選で11万票を獲得した桜井誠氏が入っていない。
@K7wdZgejxM5MIMg ()


RT @ouendan10: 東京都知事選挙、労働者を守るはずの東京連合が自民党と一体の小池さんを支持するのなら、労働者は労働者の見方になってくれる人を支援すべきでしょう。もう騙されてはいけません。
@toriarzu19 ()


いや、東京都知事選なのに博多弁はわけわかでしょ
@GIANTHYDRA3108 ()


東京都知事候補 [桜井誠] VR北千住街宣 (令和2年6月19日) youtu.be/Hzl-0lZTjcM @YouTubeより #頑張れ桜井誠
@erekasu ()


【生中継】東京都知事候補 山本太郎 街頭演説 2020.6.19 17時〜【れいわ新選組公認】 youtu.be/tk9n9x-ZGWc @YouTubeより
@ant_in_drop ()


【生中継】東京都知事候補 山本太郎 街頭演説 2020.6.19 17時〜【れいわ新選組公認】 youtu.be/tk9n9x-ZGWc @YouTubeより #TOKYO #JAPAN #Election pic.twitter.com/gsRae3e8N4
@TomoyaMorishita ()


東京都民ではないわたしが東京都知事選の選挙権はありませんが、もし持ってたらまちがいなく山本太郎に投票しただろう! ぜひとも東京都民のみなさんも、山本太郎に投票を!! #東京都知事選挙 #山本太郎に投票を
@qidaoole ()


【生中継】東京都知事候補 山本太郎 街頭演説 2020.6.19 17時〜【れいわ新選組公認】 youtu.be/tk9n9x-ZGWc @YouTubeより
@tatsuo227 ()


ここで小池百合子東京都知事が「コロナヤバイんで選挙とかしてる場合じゃありません!うちは事務所に人を集めるのもやめます!皆さんも集まらないようにしてください」とか言ってもっかい都庁赤くした方がよっぽど効果的だと思う。 #都知事選2020
@MBF02AQMEX01 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゴロッ ??????バベル ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。