SSブログ

本末転倒 ??????

ユニクロマスクの本末転倒感がすごい
@mashiru_m ()


ユニクロのマスク、高尾でも凄い行列だよ。こんなに並んで何人買えるんだ??整理券なら並んでるとこで配れば良くない?? コロナ対策なのに本末転倒気味ね。対策考えて!本部。
@sabao1105 ()


ユニクロめっさ列できてたけど、そういえば今日マスクの発売日か。 マスク買うためにわざわざ蜜になりに行くという本末転倒な感じ
@BB_AvgCA ()


マスク買うために間隔空けないで並ぶって本末転倒 #ユニクロマスク #エアリズムマスク
@a9994ac6186c43e ()


ユニクロマスク求めてどこもかしこも三密状態。本末転倒。草
@mugen_0207 ()


ユニクロの列エグい 何というか本末転倒な気がしてきた かといって列抜けるのも今更感
@10zSzs30 ()


返信先:@sinpen 今創業祭とかもやっているんですよね。しかしマスク行列しちゃうんだ。。。本末転倒な気が。
@seitarofujita ()


エキスポに行こうと思ったけど、ユニクロマスク発売日でとっても混んでるとか。 行くのやめやめ。 密になってマスク買うとか本末転倒だと思うナリ。
@kt32093514 ()


ゆめタウン、行列あると思ったら、ユニクロマスクって… クソしょうもない 本末転倒
@kyoryu_go_go ()


返信先:@s31048 どこも同じなんですね・・・なんか本末転倒。本当に行列で感染しそう。
@snow50048965 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

梅雨ですからね ??????ずり ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。