SSブログ

梅雨ですからね ??????

アレルヤ?「おはようございます此方は現在雨…は一応止みましたが何時又降り出す事やら基本梅雨ですからねそれより肌寒いと未だ毛布が手放せない低血圧のオーナーが布団の上で転がっていますもしもし起きろよ(=^・^=)さんよ〜←うさぎと亀の歌のリズムで♪現場からは以上でした」 #おめざのドール撮影 pic.twitter.com/ymjOxqU2wt
@tefutefu_8787 ()


おはようございます! あいにくの梅雨空です? まぁ梅雨ですからね? これから仕事です。 雨の一日ですから、十分に気をつけて乗務したいと思います???? 明治通りと第二京浜を突っ走ります?
@_David_Webb_ ()


返信先:@Azrn_USS_Bunker 暑い日もありますけど… 一応梅雨ですからね〜 ん、7月入るまで準備でもします♪
@IJN_Taihouss ()


返信先:@syuu_03 モロ梅雨ですからね… 開幕雨天中止は悲しいですね…
@iwamototuka ()


宿題が終わらないので?明日の夜おめでとツイは出しますね。 他にもやることあるし…あぁぁぁぁぁ…… (もう何がなんだかパルプンテ状態なので美 少年置いとく)今宵梅雨ですからね〜(?) pic.twitter.com/qk8COJPGBC
@HonoHida_0616 ()


大雨警報出てる?明日は、もっと??…災害にならぬ程度で降ってくださいね、梅雨ですからね。そして、土日は、晴れてください??念願の初キャンプin山口??楽しみ??
@f_blood865 ()


返信先:@mi__rrr_oO まぁ梅雨ですからね… 週明けあたりから少しは晴れそうですよ
@KY_ngs ()


新しく公開しました さよなら水たまり - croquis - カクヨム kakuyomu.jp/works/11773540… 梅雨ですからね。
@ginkgoBiloba_N ()


返信先:@namo_akaneiro 梅雨ですからね…
@tamakiiroha0822 ()


返信先:@dattechi152 梅雨ですからね???
@TR_HY_0403 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トランプ大統領 ??????本末転倒 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。