SSブログ

ずり ??????

返信先:@neru_y13 あ……… 砂ずりでした〜( ´????) 砂肝とも言う〜〜〜(*´∨`*)?" (* *?)*sorry…???
@M18171761 ()


返信先:@gohanhanhahan ずりくない( ̄+ー ̄)
@3sun_st ()


返信先:@Tek37732362 ふわぁあぁぁ? Tekさんの娘ちゃんはふわさら直毛ちゃんなのですね〜!赤ちゃんの直毛ってなんでこんなにやわやわなのかと感動しますよね〜? これは頬ずりなでなで待ったなしですね〜(*´Д`)可愛い? 私もTekさんのおかげでとても癒されました?ありがとうございます???
@ookiinasu ()


寝返ってずり這いして起こしてくる娘さん…賢すぎでは?
@kinu123439 ()


返信先:@zenzen_zaizai いろんな座り方ある気がするけど うちはずり這いできへんときから お尻あげまくってたから変な座り方?
@symyyz ()


まじでこの時の肌のターンオーバー神すぎじゃね??え????どういうこと?????? てかはにちっこいなぁ? 今こんなんしたら重力に負けてずり落ちそう? pic.twitter.com/9sTAFEMn4y
@Kath0331 ()


@_oO (寝台からずり落ち後頭部を打ち付け目覚めたライオン。揺れる視界で天井を見詰め覚えた痛みに思わず真顔、起き上がる気配は見当たらない。)
@_K_Leo ()


7089密かに持ってました  買った瞬間含み損にずり落ちて、初のマザーズだったのでマザーズ怖いとか思っていたけど、これは長期で伸びると期待したよおお!
@mikanmikan0316 ()


RT @46cko: ペン入れまでアナログ。ベタ以後デジタルの予定……が手こずり中。 #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんと仲良くなりたい #艦娘 #クリスタ #磯風 pic.twitter.com/NhYz1N3aGZ
@M000000000N_MAN ()


?12/14 ♂ よく食べよく飲みよく遊びよく叫びよく寝る 寝返りとずり這い駆使して何処までも行く お座り安定してきた! こんにち歯は2本? ?アラサーの専業 埼玉→福岡で友達居ないのでツイ廃気味? ズボラではない効率的なのだ #平和baby_ツイオフ自己紹介
@pirosikitoha ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

本末転倒 ??????arcaea ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。