SSブログ

清原翔 ??????

絶対清原翔さんが出演してるハイローの続編が見たいけど今は無理なしで治療に専念してほしい
@mtttto_o ()


清原翔くん心配、、 pic.twitter.com/4HV3lKUWHU
@mrmy1999 ()


心配だぁ? 清原翔、脳出血で緊急手術 命に別状なしも予断許さない状態 (スポーツ報知) news.line.me/articles/oa-sp… #linenews
@queen_of_15 ()


清原翔好きなのに???
@_x__x_u8025 ()


清原翔くん? めちゃくちゃ心配? 大丈夫かな??
@14_miaoh6 ()


清原翔って誰?
@tokyo_pi ()


うわあ、心配。照男にいちゃん、よくなりますように?→ 清原翔、脳出血で緊急手術 2020年6月18日 news.yahoo.co.jp/pickup/6362886
@Ryokocriedwolf ()


清原翔くん、年齢が自分と近いので今回のニュースを最初に知った時はかなり驚いた。 好きな俳優さんなので無事に復帰していただきたい。
@TK7965 ()


清原翔くん、後遺症もなく無事に復帰されること、心からお祈りします(´??ω??`)
@Yellowstar_y_k ()


清原翔さん最近東京ラブストーリー見てたばっかりなのに??? アンサングシンデレラのキャストさんだけど大丈夫なのかな、、、???
@buuchan0130 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ポニョ ??????anigera ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。