SSブログ

anigera ??????

声優さんってすごいな #anigera
@okazaki_kositai ()


結奈さんデビューが13年で高校時代からやっているのか。そりゃあ実力あるわ……。 #anigera #agqr
@syun_ten ()


結名美月さんの儚げな声がいい!となる以上にマフィア梶田の演技力が向上してる方に意識が向かってしまう #anigera
@jacobite_17 ()


#agqr #anigera 普通に聞き入っちゃった...
@anigatahisyo3 ()


#anigera #agqr たまに丹下さんのような要素も感じる
@90absan ()


クトゥルフだけじゃなくて今までのディドゥーン劇場もCDとかにまとめてほしい #anigera
@ukawaya ()


みーちゃん最高やん #anigera
@xenop ()


今回もゆりしぃ楽曲ありがとうございます #agqr #anigera
@SelRes0711 ()


結名さんめちゃくちゃいいお声&演じ分けっすね……推せる…… #anigera #agqr
@kanyanyade ()


あーいいですねえ! #anigera #agqr
@TAIZOKUMA3 ()


nice!(0) 

nice! 0

清原翔 ??????レコメン ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。