SSブログ

ポニョ ??????

今日ポニョに会えてよかったね、、
@fykrin_laisono ()


返信先:@oogiri_zamurai 風の天空のとなりの墓の宅急便でぽろぽろの豚ぽんぽこをすませばもののけ の山田千尋の猫の動くゲドのポニョのアリエッティ坂から風立ちぬかぐや姫のマーニー
@bantokuri ()


ポニョの妹たちおる pic.twitter.com/9ro9PhGguf
@E___SDM ()


映画館で見たジブリは紅の豚、もののけ姫、耳をすませば、猫の恩返し、ハウルの動く城だったかな…崖の上のポニョは三ツ矢サイダーのキャンペーンで先行上映に当選したという懐かしい思い出。
@enyu_tako ()


車椅子があったら、崖の上のポニョの老人ホームとかつくれるね??
@pink_atumori ()


キングさんと初めてやりました! 上手いし面白くてずっと笑ってました笑 ポニョすきです笑
@Aw_Seigon ()


返信先:@lesmills68 ポニョは通しで見た事がないです(テレビながら見
@_uni_mi_ ()


返信先:@ai9metal 息子はポニョが見たいと言いつつ、千と千尋を見に行きます?
@Yuko_mmm ()


このラインナップで何故ゲド入れるのか… まだポニョかアリエッティの方がマシでしょ
@hamanontan ()


ポニョ!宗介!すき!のリズムで。
@Admw439 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

国会中継 ??????清原翔 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。