SSブログ

真イシス ??????

【海老的モンストニュース】 いろいろ端折るけど… ?新しい超究極くるよー(真イシス) ?水ガチャに新限定キャラくるよー  →イケメンでした ?サラスヴァティ獣神化するってよ  →砲撃型の??????????楽しみ こんなとこかしらね
@ebi_wanpan ()


・予想通り真イシス ・新爆絶かわいい ・天下五剣強い ・サラスヴァティ強い ・オンラインフラパ超楽しみ 以上!解散!!!
@MoNoCRoA ()


真イシスか!神イラストやね!
@9w6GTxhLUarb9oO ()


新爆絶かわいー? んで真イシス頑張る?( ? )? その前に伊達政宗クリアしたのに 運極してないまま放置やから そろそろやらないと。笑 サラスは不在でしたわ? pic.twitter.com/ACyaTGkO7p
@nasstsu ()


真イシスはやっぱりモラルかのかね
@mihm_monst ()


真イシス降臨日にモラル降臨?これは確定で適正でしょ?? ていうか火のブロックダメウォ反射結構少ないな... 加速持ってる前田慶次強そう... #モンスト #真イシス pic.twitter.com/a1b8e6oEC7
@kakikaki2002 ()


真イシスでおなかいっぱい
@gokazu9 ()


真イシスはモラル4ですね?!
@Ceresdaspa ()


真イシス一緒に頑張れる人いませんか?通話必須である程度キャラいて火轟絶全部運極の方??♂?
@E1SlE ()


真イシス回復無しのブロック貫通ゲーにしてルイスキャロル使わせて欲しいなぁとか思ってたら小町もドレイン持ってて泣いた
@whitecat_21946 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お歌 ??????呼び捨て ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。