SSブログ

呼び捨て ??????

例え?くんの前では呼び捨てだろうと?さんの口から?くんの話題出たのは事実どからしんだ
@ka_j_i_ ()


返信先:@misaki3982 呼び捨てはちょっと笑笑 なんかさんも違うかなぁーって笑笑 ちゃんが1番しっくりくるので笑
@Moooo__10 ()


返信先:@cocoa051027 ちゃん付けは距離感じるから…呼び捨てなら何でも!!
@iv_cqpna ()


僕たち姉妹はお互いのこと名前呼び捨てで呼ぶんですけどここ数年は姉からの渾名が「うんこマン」なので全く本名を呼ばれていないのですが私はちゃんと姉のことを「お嬢さん」と呼ぶ時もあるのでまじでこの、なに???いやまじで姉からの渾名が「うんこマン」の妹この世に存在するか?
@maitake_ko ()


返信先:@Moooo__10 なんかちゃん付け照れる笑笑 呼び捨てにしないん?てかちゃん付け恥ずかしくないん?笑笑(*´∀`*)
@misaki3982 ()


ダ、ホ、主人公、ル、ヤだけか?呼び捨て
@paonya71 ()


返信先:@seikun0306 この状況で呼び捨ては普通にあかん…
@natwu_kouya710 ()


返信先:@8_trooper_616 勘違いさん多くて困ります? 絡んだことない先輩から急に名前呼び捨てされて、二人で飲みに行く話されて寒気しかしないです?
@suteneko0525 ()


返信先:@11tooth26 呼び捨てタメで大丈夫です!
@minazuki_yukimi ()


返信先:@Tomioka0303 忘れるかもやけどお互い呼び捨てだぁ−=≡( ??ω?)
@qazws123op ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

真イシス ??????国会中継 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。