SSブログ

お歌 ??????

今日は雨で空気も少しヒヤッとする? 体調崩さないように気をつけないと。 そまくん みなさんも身体に気をつけて くださいね(*´?`*) そまくんのお歌を聴いて元気いっぱい になったのでこの後も頑張れる(?????) 今日も背中を押してくれてありがとう? #そま
@soma_ramu06_05 ()


昨日は西郷さんもお歌が聴こえなかったですかね? もしかして時代劇お好きでしょうか?私は吉右衛門さんの「鬼平」大好きです?
@momoazukiet ()


近くの保育園から、園児たちのへったくそなお歌が風に乗って流れてくるよ〜(目を細めながら
@hoshigrico ()


RT @cocoharu2003: おうち時間は、好きなお歌歌ってYouTube見てます〜〜???♂? 昨日は友達とオンライン菓子パしました???♂? 大変な時期じゃけど、歌ってって言ってくれる人がおって笑顔になってくれる人がおるって当たり前じゃないし、これからも音楽やってた…
@MKohki0819 ()


買うものあって外出たのだけど意外と涼しかったし、るぅとくん のお歌ききながらだったからるんるんだったけど疲れた;_;
@root_pipi ()


鳥海さんのお歌ヤクモで聴いた…
@Rogue_trirouge ()


返信先:@MacArthur_Game 国歌でしたかなるほどん兵衛… お歌上手ですね( ?~ ? ~?)
@IrisMistyria_A ()


作業しながらくまきちさんのお歌聞くのめっちゃいい〜
@love8d0na ()


返信先:@Virtual265 お歌素敵です!
@nogugera ()


返信先:@Renewal_itsuki ポジもに お疲れ様でした( ???? ) 朝から沢山のお歌で元気をもらえて 仕事頑張ってきました(*^^)v
@hiroko197601 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ちょっとウケた ??????真イシス ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。