SSブログ

ちょっとウケた ??????

彼氏に遠藤さくらに似てるねって言われて似てなさすぎるので怒ったら、照れてる?とか同族嫌悪でしょ?って言ってて私が怒ってるの全然気付いてなくてちょっとウケた
@bandana_ok ()


ちょっとウケた
@fumia_ ()


リアムのサイン入りMTV Unpluggedの告知、メールに「Perfect for Father's Day!」と書かれててちょっとウケた
@yukichico ()


返信先:@ahiluxxx ありがとー!! 久しぶりなのにあんまり代わり映えしてなくてちょっとウケたww
@CrystalAsti ()


で 代々木で待ち合わせした同行者が またもや謎の人で 私がチケットを渡しても なかなかチケット代をくれないから 勇気をだして「チケット代もらえませんか?」って言ったら... お財布を持ってなかったのよー すごくない? 私は凄い!って思ったー(笑) ちょっとウケた(笑)
@_macaronisalada ()


隣の家の犬、駐輪場に行くと庭の隅から駆けてきて柵越しに吠えてくるのですけど、今日は最初から柵越しに待機していてわたしが現れた瞬間に吠えだしたので出待ちされちゃったと思ってちょっとウケた
@SRG_prl ()


返信先:@a9k3i2o1他1人 それじゃ”ちょっとウケた”っていうのは 先っぽだけっていう意味?(^▽^;)
@DBrGBElw0uEe8t2 ()


リリアンヌがガチキレた時の印象 先輩「ちょっとウケた」 友達「ギャップに驚いた」 恋人「もう怒らせないよ」 賢者「地球が崩壊しそうだった」  ??????〓?● ??????????? ???????????? ??▲?▲?▲?▲?▲??     ヽ(´?ω?)? #我のガチギレ印象
@uni_s2_Soxux_ ()


返信先:@urrn19951023 どんどん狂ってこ?? そして忍者?のひなやす超可愛いし、横山さんだけ急にめちゃくちゃ実写なのちょっとウケた?笑笑
@ysd_____95 ()


給付金でシーランド公国の爵位買った人いてちょっとウケた
@_____sugari ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

恵美は恒常 ??????お歌 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。