SSブログ

反転 ??????

>RT よく見たらカギカッコも反転してたんだな、あの当時は(?ω?)
@nayuta_sw ()


????注意???? not ボタン目 not 毛糸 反転忘れ 生活感溢れる背景 自作リモコン 届くの早い衣装たち ????注意???? トレイシー・レズニック キャンディー少女 #第五人格好きな人と繋がりたい #初心者レイヤーさんと繋がりたい #第五人格レイヤーさんと繋がりたい pic.twitter.com/ZPZoPLOOnW
@hakaru1325 ()


返信先:@syukowl_ssbu 当たり判定ふつうにこっち側あるのにカウンターが反転しなかった理由ガチわからん スネークの上強は亜空間
@MEGACHASER__ ()


6619 wスコープ 665 反転か?
@103114_ ()


ガード解除反転掴み反確
@sxv09tg ()


ふと、昔フラッシュメモリー内部のビットが反転する問題に取り組んだことを思い出した。誰もが「そんなはずは・・」と言うんだけど、状況証拠はHW内部の問題。電子レベルの問題に気づいて治すのも大変だけど、人を説得する方がもっと大変。 blog.indee-jp.com/576/
@ttssuuddaa ()


RT @kosica45: ウオオ……ついに判明した……クリスタでの描き味がなんかSAIとかと感覚が違う理由……。設定のカーソルから、反転カーソルの表示位置の項目、手ぶれ補正にあわて遅延させない設定にしたら、他と同じになった……ついに解決……長かった……
@yohirakero ()


このいかにも感動的なクライマックス場面で確認される宗介の自己同一性回復手順は、見事に通例のアイデンティティ獲得状況を反転した様態で描かれていることが分かる。
@mackuro3 ()


RT @Tkk220: ?? ??反転?? pic.twitter.com/gtQun56DcN
@UraNeKo_66 ()


最悪、売る金額間違えた。。。 まあいいや、トレンド反転してるしね。利益が少なくなっただけで、損してるわけじゃないから。 どうせ米株下がるよね?
@X18758307 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

空き地 ??????戻る ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。