SSブログ

空き地 ??????

返信先:@present_9631227 はじめまして、ジュンくんお譲りいただきたいです。今住民が9人しかいないのですぐに空き地作れます。よろしくお願いしますm(_ _)m pic.twitter.com/9vBFj5sDRb
@_mochidol ()


返信先:@kBI30AB9ncCe2Rw 初めまして。こちらもダンボール状態ですので先に勧誘して欲しいのですが空き地はありますでしょうか?
@__BS0m ()


@tos 【譲】オーロラ(キャンプ産) 【求】マイル旅行券5枚〜 プレゼントは青バラと貝殻をあげました。口ぐせは戻しました。 今日の22時半までに空き地を用意できる方いらっしゃいましたらお願いします? pic.twitter.com/R8Q6iduyXw
@pirinpirinpirin ()


求→ベーグル 譲→マイル券10枚 時間操作していて、6/18日ですが 空き地になってるのですぐお引き取りできます??
@424Jack ()


@tos #あつ森住人交換 #あつ森住民交換 #住民交換 #ペーター #あつ森 《譲》ペーター 《求》マイル旅行券15〜(20枚即決)先出し あと何か一つ家具お触りさせてください?? 口癖変更?? ?あり すぐ空き地用意できる方、よろしくお願いします? pic.twitter.com/TtYWTIAXbZ
@____panako ()


返信先:@hgmrgm他1人 検索から失礼致します???♀? 旅行券30枚では厳しいでしょうか? 空き地あり、すぐお取引き可能です! ご検討下さい???♀???
@NRLqAk3xoYYXfJy ()


あつ森 住民 交換 求)かぶきち(初期状態) 出)マイル旅行券10枚 当方、時間操作なしで明日空き地ができますので、明日ダンボール状態であることも条件になります。 可能な方はDMまでご連絡お願いいたします!
@Johnmanjiro6 ()


返信先:@K9jic まってほしい!けどちゃちゃ妹に渡すまでは空き地できないいぃぃぃ
@mnm_dngms ()


あつ森 住民交換 《譲》クリスチーヌ (?なし、口癖初期) 《求》マイル券50枚〜 ?マイル券先出し、既に空き地ある方 ※RMTで購入されたマイル券はご遠慮下さい #あつまれどうぶつの森??? #あつ森 #AnimalCrossing??? #ACNH pic.twitter.com/WnJM7oHYAA
@ntmu__ ()


譲) リリィ(口癖変更有り、?有り) 求) マイル旅行券 大至急!!!! 空き地ある方! #住民交換 #あつ森住民交換 #住民厳選 #リリィ #あつまれどうぶつの森 #あつ森
@Miu_mori84 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レシピ交換 ??????反転 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。