SSブログ

戻る ??????

決済方法から先は戻るとまたパスワードになるから、延々、えんえんと再読み込み(再送信)で押す押す押す。
@aoiro1126 ()


KCお疲れ様でした。 今回のKCが過去1きつおんがんどでした 爪団通話みんなで発狂してました。。 55000くらいから蹴落とされて戻るパターンを三回繰り返して最後60000から8連敗したとこでFIN ドリーミングパーチングウェイ pic.twitter.com/tBmBYpBCtk
@ponoponosakku ()


戻る画面飽きるほど見たけど、戻らずリロードすると行けるよっての見て、10回ほどリロード押したらスっと繋がった。もっと早く気づけば…(^_^;)
@5_eslabon ()


返信先:@chihooreore 素材によれば、ヘアトリートメント使ったら縮んだ分が元に戻るらしいよ
@ymk_8787 ()


海外に戻る準備しなあかんから はよいろいろしなあかん〜〜 19日からは東京と静岡行かなあかんし〜
@bokusrk ()


ガンダム戻るまでカラオケ篭ってる
@STAR_GATE1123 ()


嵐「カイト」 4時間越えの格闘の末、やっと予約できた??? Twitterに書いてた、戻るボタンを押さずに バックブラウザ→配送先入力へ の連打でいけました? ちなみにクレカ決済です 他の決済も結局込み合ってて全然進まなかったので、当初のクレカ決済に絞ってやりました… 誰かの参考になれば?
@nttw2m ()


返信先:@sshima060123 すますんに感染させてから東京戻ることにする
@GaYaMa_315 ()


RT @junajuice: ムカつく妹はちゃんと叱らなくちゃ? 外では濡れるのが大嫌いなのに、家に戻ると汗まみれになるまで犯されても文句言わない素直じゃないようで素直な妹…???? pic.twitter.com/aSJsKz8tqV
@suimusou46 ()


RT @junajuice: ムカつく妹はちゃんと叱らなくちゃ? 外では濡れるのが大嫌いなのに、家に戻ると汗まみれになるまで犯されても文句言わない素直じゃないようで素直な妹…???? pic.twitter.com/aSJsKz8tqV
@Lovedaisuki89 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

反転 ??????ヤッタ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。