SSブログ

美術館 ??????

えっ、日曜美術館に山口晃先生とおかざき先生が出ていらっしゃって…??びっくりした・・・あ、あと東山魁夷先生のインタビューが・・・??うっ……うれし〜〜!魁夷先生の作品の大ファンだから…みれてよかった…うれしい…??
@mugi_No07 ()


美術館をもっと広めるのに、深く理解してる人と討論するなどの方が興味は湧くけれど。きっとそれじゃダメなのかな?学芸員さんのお話とかのが興味深いけどな。
@ji_jisukk ()


我が家は美術館の企画展がみたいのであれば、それが目的地となり他県遠征するくらいなので美術館大好きな部類に入ると思いますが、確かに興味のない層を取り込むには「美術館行くのかっこいい」と思わせるのが近道だと思うなぁ。でもこれ以上混んで欲しくないのが本音。 RT>
@okayama_akako ()


あー!一回ルーベンス展で行った国立西洋美術館もそうか! これ知った上でまた行きたいなぁ………
@arua_V8 ()


美術館女子なんてネーミングするのはおじさんに決まってる!って決めつけるの視野が狭すぎるしそれこそ差別では?あなた達がやられてきて嫌だったことでは?って思うけど周りにそういう女性至上主義系フェミいないのでわからんな
@asuasattenabe ()


バカなりに必死に芸術に対峙してきた女だけど、結局美術館女子として一括りにされるのかい?(美術館おばさんか?) 学芸員資格は取ったものの職業として学芸員を選ぶ気はゼロだったのはそこにあったのかもしれない。
@chimipoyo ()


RT @artpia_pia: 【更新しました!】「#和田彩花 のアートに夢中!」第39回。なかなか美術館に行くことができない日々が続いていますが、今回は、和田さんが今まで訪れたお気に入りの美術館、ぜひ行ってみたい美術館について、おうちで語っていただきました! #ぴあアプリ #…
@yadouuu6 ()


自分のダンスにアート性や表現力が足りないと思うならば、アートやクリエイティブなものを見るべきだ。美術館や映画、デザインの本、舞台など、ストリートダンスもコンテンポラリーダンスも同じことが言える
@fahidaduhodi ()


RT @aoi_skmt: 金沢百枝先生の「夜中には歩くだろう」展、すごくいいなー。歩きそうなモノ、私も出品作推していいですか? 西周 青銅? (メトロポリタン美術館蔵) #夜中には歩くだろう pic.twitter.com/frunMR1FoY
@yumifurusawa ()


美術館女子?しばくぞ。
@ein_spiel ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

後回し ??????福永 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。