SSブログ

福永 ??????

返信先:@kuru01camera27 あら!!よかったわねーー(*´Д`)? 3R福永さんに助けられたよー?? 私も、 鼻差の差し イン突き エロいと思いますねー?
@chocoleopard ()


次は何を買うかな。東京3のレーンのもフェイクだったみたい。レーンまた飛ばしたね(笑)レーンは買わないよね普通。アドマイヤヴェラか。。福永連勝で、アドマイヤヴェラは1番か。なんかお得意の前が壁になりそう。ここは見だね。付かないしリスク高い
@hVg6Q3if6tQPqch ()


阪神3R当たりました?? ロニセラ強かったですね! 福永さんさすが! pic.twitter.com/y3yrytYX1n
@bakapakachannel ()


さて福永さんは次も1枠1番1番人気
@RINANORAINBOW ()


福永ジョッキーは詰まる言われがちだけど普通に上手い
@kanegakami ()


阪神3R★★★★☆ ▲→○→? 完全的中??? 馬連39.2倍?3連複23.0倍? 3連単213.2倍?? 福永、幸。幸福馬券?? 午前中3発目の万馬券( ´Д`)y━?~~ pic.twitter.com/E4iLsw79sQ
@k09win5 ()


阪神4Rアドマイヤヴェラ 圧倒的人気だけど、福永さん3連勝あるのかなぁ なんか無さそうだなぁ
@ShoTaid321 ()


福永連勝狙ってみたw 午前はこんなもんかな pic.twitter.com/GEqau3dRwY
@kou_lr9811 ()


返信先:@U10fudan860 ???????系の勝負服で福永強いなぁ。
@KakefU_Tigers31 ()


今年の福永騎手すごすぎますね笑
@monmonsina ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

美術館 ??????うろ覚え ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。