SSブログ

うろ覚え ??????

昨日めっちゃミュ楽曲聞いていたからか今朝の夢はうろ覚えながら幸せな夢だったよ…
@1h37x3 ()


うろ覚えの答合わせのつもりが楽しくなった結果。
@attootto ()


RT @uyaaa_a: 深夜のし生(うろ覚え) pic.twitter.com/dCLUx6aD6c
@yakekuso_sleep ()


録画してたBTTF視聴終了。なるほど、2時間に納めるんでけっこうカットしてるシーンあったんだな もう子供の頃から何回見たかわからんけど、うろ覚えながら飛んだなwって思うところもあったけど…やっぱ何回見ても面白い
@nice_ponite ()


返信先:@JadeSwitch_RPG他1人 うろ覚えすぎて恥かいたわ ステキねw
@uv36842993 ()


返信先:@miu_north なるほどなるほど。有名店過ぎて行ったことないからうろ覚えだった。
@p_suke0056 ()


めっちゃうろ覚えなんだけど保健室?理科室?の近くの壁に繭だか誰だかのグロい死体あるじゃん…記憶パーになってる状態でやったら出てきてウワァーー!こんなのあったな〜?になってそのまま心折れた……………私怖いのもグロいのもダメなのになんでこれ買ったんだろな……………
@Seckey_0330 ()


あひるの空 新城東和戦見てるけど高橋がかっこよすぎ このへんは漫画で読んだよな? あひるの空読んだのかなり前でうろ覚え
@ryo___nano ()


あくまで同年代の会話だからいろいろうろ覚えw #heso1242
@natsuiro_junjun ()


返信先:@siromi_rin ちゃんと発展すれば5,60%はあった気がしやす!!(うろ覚え
@Cm9f7rOpebsu6gB ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

福永 ??????カッパ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。