SSブログ

カッパ ??????

返信先:@ryushinji_jp 現在、日本中で先生方は学校を消毒していますが、先日のカッパを学校に配る指示書に、コロナの感染者が出たらカッパを着て消毒するように書いてありましたね。先生方の身も心も無理だと思います?
@mikalili5 ()


RT @KAERUHaaaan: 同じキャラが好きな同志と繋がりたい気持ちは勿論あるのだがそこで起こる人間関係の縺れに耐えられないので性癖が一致している信頼のおける往年のフォロワーを自身の沼に引き摺り込もうとするカッパ化が深刻な問題となっている
@oden_mgmgmg ()


あら可愛い?? ひたちなか市那珂湊は 雨が降ったり止んだりです。 カッパ着て子サバ釣っています? #茨城放送 #テンカラ
@zv22R7YJgDTbfX9 ()


返信先:@super_ery ワークマンならそのくらいの値段でカッパありましたがツーリングにはちょっとでした。 お金は給付金をあてにしてます!
@GS250FW_BBA ()


RT @KAERUHaaaan: 同じキャラが好きな同志と繋がりたい気持ちは勿論あるのだがそこで起こる人間関係の縺れに耐えられないので性癖が一致している信頼のおける往年のフォロワーを自身の沼に引き摺り込もうとするカッパ化が深刻な問題となっている
@ariardfleur ()


RT @KAERUHaaaan: 同じキャラが好きな同志と繋がりたい気持ちは勿論あるのだがそこで起こる人間関係の縺れに耐えられないので性癖が一致している信頼のおける往年のフォロワーを自身の沼に引き摺り込もうとするカッパ化が深刻な問題となっている
@rOgUxU ()


いやどうしよう カッパ着て行けばいいしな
@TKM___Laurel01 ()


返信先:@eroero_gappa 何これ、カッパさんが編集したの?
@meaadayo ()


返信先:@M77HrqiEvVE6weB カッパ乾きました!?
@uber_haitatsu ()


体調悪いんだけど帰ったらボスレ7回行ってモリング行ってヴェルニケ行ってカッパ行くから死んじゃうかもしれん
@IMRk0J7EWNgv5Y8 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

うろ覚え ??????要領 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。